Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


おみくじやったぁ!

ニコットおみくじ(2022-12-13の運勢)

おみくじ


大大吉さんいらっしゃいませ!

今日もお願いがあります。

どうか叶えて下さい。

よろしくお願いします(__)

お時間までどうぞごゆるりと( ^^) _旦~~

アバター
2022/12/13 19:15
みかん(^^♪ちゃん

こんばんは♬
願い事叶うかな…。弱気になっちゃうよー。大大吉さんが、きっと力を貸してくれると思うんだけどね。今日は良い1日だったと思えるように休めたら最高なんだけどね^^;

アバター
2022/12/13 19:08
和さん

こんばんは♬
大吉さん来てくれると良いですね!毎日おみくじが楽しみなんです。大吉さん、大大吉さん、ニコ吉さんが出ると気分よく過ごせます。和さんにも必ず来るので楽しんで下さいね(*^^*)
アバター
2022/12/13 19:03
みるにさん

こんばんは♬
今日は良い終わり方で眠れると良いです。まだ、今日は終わっていません。最後まであきらめませんよ(^^)/
アバター
2022/12/13 18:33
まなちゃん
こんばんは〜!
きっとお願い事かなうよ!
イイネ(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
アバター
2022/12/13 18:30
今日初めて引いてみたけど、小吉でした(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
次は大吉さんが出るようにお祈りしてきました(笑)
大大吉さんが来たのはすごい!いいなぁ(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)
アバター
2022/12/13 17:46
大大吉すごい、きっといいことあるかもねー^^
アバター
2022/12/13 16:07
℃崙さん

こんにちは♬
ありがとうございます(__)そして、おめでとうございます!ニコ吉さんは、めったに出会えませんね…忘れた頃にやって来てくれます。お立ち台も凄いですよ(*^^*)
アバター
2022/12/13 16:02
満月さん

こんにちは♬
大吉さん、大大吉さん、ニコ吉さんが来てくれると嬉しいですよね。今日は良い事あるかなーって期待しちゃいます♪

アバター
2022/12/13 15:58
ゴットさん

こんにちは♬
いい事あって欲しいと願うばかりです。あーぁ^^;
今夜は、かき揚げうどんです。下ごしらえは出来たので、後は揚げるだけです(^^)/
アバター
2022/12/13 15:55
おめでとう
私は3等賞とニコ吉貰ったよ
アバター
2022/12/13 15:33
愛実さん
いいなー大大吉さんが来てくれて
私なんてなかなかお目見にかからないので羨ましいです>_<
アバター
2022/12/13 15:13
愛実さん♫こんにちわあー☆

やったね(^-^)(^-^)大大吉様いらっしゃいましたねぇ(*^▽^*)

絶対いいことあるよね♪さてさて今夜は何にしようかなぁ…冷凍のイカと大根甘辛く炊こうっと♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.