Nicotto Town



12/13 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 5

12/13 キラキラ

ペット海浜公園とヒツジ学園

4択は マツコ だって


冬の(*´`*)
おまけに使い残り野菜も全部食べきれるから一石二鳥٩( 'ω' )و

アバター
2022/12/14 04:36
>総悟さん
入れたのはトマト缶、玉ねぎ、じゃがいも、にんじん、キャベツにベーコン
そしてセロリの葉っぱに近い茎も細かく刻んで(*´︶`*)
朝のトーストと目玉焼きにこのスープ付けたら栄養満点ですね( *˙ω˙*)و

>みるにさん
たまに無性にトマトを使ったご飯が食べたくなるのよね笑
これって身体がリコピンを欲してる合図だと
自分では思ってます笑
アバター
2022/12/13 11:03
いいね、美味しそうだ♪
アバター
2022/12/13 07:54
kanta03さんおはようです(・ω・)ノ
ミネストローネお野菜いっぱい食べれて
しかも美味しくて温まる~(๑>◡<๑)
ミネストローネ大好きです(≧▽≦)
その時はご飯よりパンかなぁ(´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.