Nicotto Town



夢の中の声 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 3

4択 マツコ ☆


2日続けて ニコタみくじ 大吉☆

今日帰宅していつものごとく仮眠をしていた際・・
生々しい女性の声が聞こえて眠りから醒めかけ・・
しばらくしてもう一度同じ声が聞こえて・・
その後目が覚めたのですけど・・

例の耳元で囁く系とは違って生きてる人間の声・・
とは言っても現実に聞こえた声ではないのですけど・・

間をあけて2度同じ人の声だったのでちょっと不思議・・

目覚めてから今の現場でご一緒してる女性の声に似てるなあ、と
感じたのですけど・・

今までこういう経験がないのでちょっと気になるものの意味がつかめませんね・・


アバター
2022/12/15 01:09
こえだ さん
なるほど。そらみみですね^^
そういえば・・
私も子供の頃から呼ばれていったら・・とか
いない人の声が聞こえたり・・は経験あるかも。^^
生きてないものの発するのはちょっと感じが違うのでわかるのですけど
そらみみは生々しい、というかちょっと違うので独特・・不思議ですね。。
アバター
2022/12/14 22:44
そらみみ というものですね~^^
一体、どういうことなのでしょうね?!
私は結構、あります。私とは別に、
つい最近、主人が私の声が聞こえて、
呼ばれたと思ってきてけど、私が熟睡していたと
言われました。
その事実からすると、声の主とは関係なさそうですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.