Nicotto Town



12/13 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:130

キラキラ ヒツジ・ペット


4択 マツコ

アバター
2022/12/13 20:33
あきちゃん こんばんは~
ウインタースポーツって感じのコーデ
いいですね~
ピンクのコーデと雪景色
雪だるまがポイントですね
明日から寒くなる予報ね
暖かくして風邪ひかないようにね^^
アバター
2022/12/13 19:31
こんばんは、そうそう、明日は風が出て寒くなるみたいですよ~~~

あきちゃんも暖かくしてお出かけくださいね~~~

いつもありがとうさんです(^ー^*)
アバター
2022/12/13 18:17
旦那さんのケーキも買ってくれてあきりだちゃん優しいな~
ちゃんと食べたよって確認したらあきりだちゃん2個食べてもいいねw
でもその分あきりだちゃん幸せもお肉も増えちゃうねw
ぶっちょちゃんは今回アイスケーキかピノのファミリーパックを買おうかな~
何か最近すごくアイスが食べたくて寒いのにおかしいよねw
あとおしゃぶり梅昆布とよっちゃんイカも毎日食べてるよw
原田柑橘園のおみかん5キロ×2箱も食べてるからビタミンたっぷりで
元気ぴんぴんだよ!
年末あきりだちゃんの体調がちょっと心配だけど頑張り過ぎないで暖かくして
しっかりご飯食べて体力つけてね~応援してるよ
アバター
2022/12/13 18:11
こんばんは。
寒気が入って初雪ラッシュとか。
スノボ持って滑りに行くのですか。
良いですね。ポチッとな凸
アバター
2022/12/13 06:57
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

雨の火曜日になりました。
直ぐにあがる様ですが・・・。
今朝は取りあえず、年賀状の裏面だけ作りました。
近いうちに、出さなくては・・・。
何でも気ばかり焦って進まないです(^▽^;)
ヨシ、気合いだぁ~~根性だぁ~~w

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.