Nicotto Town



12/13 キラキラ & 4択 * 伝言...



ペット海浜公園 & ヒツジ学園
4択 マツコ

キラキラ 9個でした♪

4択は デブキャラ芸能人といえば誰?
マツコ の他は 石塚英彦、柳原可奈子、渡辺直美

うかつにもキラキラの結果を消してしまった〜
見にくくてごめんねm(._.)m


今日は午後から叔母を歯医者に連れて行きます
入れ歯が壊れちゃったんだって〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2022/12/14 00:17
こころさん、こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*
明日の夜半から東北以南も寒気に覆われて来るみたいです。
暖かくして過ごして下さいね( >д<)、;'.・くちゅん
アバター
2022/12/13 23:41
こんばんは!寒いから冬眠してました。(/o\)
明日はリハビリで病院に行きます。
だから朝から寒いだろうけど、テクテク歩いて行ってきます。
アバター
2022/12/13 23:31
こんばんは
朝は雨で予報通り寒くなりました
昼頃から雨も上がって青空も
寒さも 少し和らぎましたよ~  

明日はまた 10~18時まで ロングメンテですね
今月は これで終わりでしょうね 
次のメンテのお知らせは出てないけど
週1のロングメンテは 勘弁してほしいですよwww
アバター
2022/12/13 22:57
こんばんわ。本日♢火曜日巡回訪問です。お水&stepお届けです。今週もよろしくお願いします。☕
アバター
2022/12/13 22:35
こんばんは~ 今日は朝から雨でめちゃくちゃ寒いです~
夕方には雨やみましたけどやっぱ寒い(^^;

アニメや映画は消化できましたけど、先日大人買いした漫画は玄関に置きっぱなしですw
私は何かを始めると他の事ほっといて集中しちゃうんで、次は仕事に集中しないとw
とりあえず漫画はもう少し封印しておくことにしました(^^;
アバター
2022/12/13 22:10
ポットぴかぴか光って綺麗だね~
ツリーと合うね!先に置いといて正解だったです♪
アバター
2022/12/13 22:08
こんばんは~
訪問日が有る日は一日忙しいです~
やっと一息。
歯医者~ぎゃーと思ったら
修理?でしたか( =´ω`= )ホッ
今のは痛くない方法でやってもらえるけど
あの音で怖さ増して生きた心地しませ~ん(^-^;
アバター
2022/12/13 21:49
こんばんは 午後からはいい天気になりました でも 明日はこちらも雪らしい ひどく降らなきゃいいけど
アバター
2022/12/13 21:48
こころちゃん、こんばんは~
フリマでヒツジ農場のフェルトドレス交換していただきました~
たまにはフリマもいいね!
アバター
2022/12/13 21:25
こんばんは^^

こころさん優しいのね~(*´˘`*)叔母様の歯医者にも一緒に^^お疲れ様でした

今日はお天気雨でも気温が高めで過ごしやすい日でした^^
明日から寒くなるみたいって見て予報見たら
ガ―(´・ω・|||)―ン!!明日は最高気温もマイナス1℃の予報でした><
12月のこの時期でも気温上がったり下がったりです~><
明日は寒くなりそうだから暖かくして過ごそうね~(^^♪
アバター
2022/12/13 21:23
こころちゃん、こんばんは♪
入れ歯の件は大変だったろうけど、こころちゃんみたいに優しい姪っ子さんがいて、叔母様は嬉しいと思う❁
治療が上手くいくといいね☘
アバター
2022/12/13 20:58
こころさん、おこんばんは☆
今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
雨模様の寒い中歯科医のご同行お疲れ様でした。
付き添い疲れたでしょう(´・ω・`)
ごゆっくり、ご自愛です<(_ _)>
私は部分入れ歯なのでわかるのだけれど、
出来上がるまで時間がかかるのでその間叔母様不自由ですね(´・ω・`)
アバター
2022/12/13 20:54
こんばんは 
明日は寒くなるみたいなので暖かくしてお過ごし下さい^^
いつもありがとうございます
アバター
2022/12/13 20:40
こんばんわ~^^今日は、☂が降って寒かったですね。今日もお疲れさまでした。♡
こころちゃんマイメロ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/12/13 19:59
こんばんは~^^
アバター
2022/12/13 19:41
こんばんは~(^^♪
アバター
2022/12/13 19:32
こんばんは、いつもありがとうございます。
葉っぱ付きの大根もらえて嬉しいです。笑

年末年始に壊れなくてよかったです。
無事に新しいのができますように。
今日もお疲れさまです。
アバター
2022/12/13 18:52
今晩は。ありがとうございます&ご支援です。
アバター
2022/12/13 17:56
こころさん、こんばんは、厚着して寝たら 寝汗をかいてしまった
アバター
2022/12/13 17:20
こんばんは~^^
歯医者さんお疲れ様でした( ^^) _旦~~
混んでなかったですか?

今日のお洋服 昨日のお洋服の色違いかと思って
昨日のコーデ確認して来たら違ってました^^
このワンピとフードも可愛いですね~(#^.^#)
楽しげな背景にもぴったりですね♬(*^^)v

クリスマスコーデ 今のうちにしっかりしたいですよね~(^^♪
私もです^^

今日のこちらは朝から雨降ってたんですけど晴れてきて
思ってたより暖かい日でした^^
アバター
2022/12/13 17:11
ご無沙汰してます。
母が亡くなった為、暫くお休みしてしまいすみませんでした。
今日から再開しました。またよろしくお願いします。
アバター
2022/12/13 16:56
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2022/12/13 14:00
こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
叔母様て以前お話されてた叔母様かな?
歯は大切ですもんね(^-^)
何か今日は関東地方も寒くなるようなので暖かくなさって
気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
アバター
2022/12/13 13:49
こんにちは♪
お昼はお好み焼きでした★粉モノでおなか満タン~思考能力低下中ですZzz
アバター
2022/12/13 13:24
こんにちは!

寒い日になりましたね~
歯医者さんの付き添い車でしょけどご苦労様ですw

早く上がって晴れて来て欲しいなぁ~
アバター
2022/12/13 13:18
こころさん こんにちは(^^♪
寒いですねー❄⛄❄
午後から 歯の定期検診へ行って来ます。
歯石を取ったり 歯を磨いて頂くと スッキリしますね^^
キラキラ集めの場所は 此方へ来た時には
いつも参考にさせて貰っていますよ(人''▽`)☆ 
アバター
2022/12/13 11:20
こんにちは~ 

昨日は蒲焼地鶏を使って鶏丼を作りました。
例によって予めご飯にたれを混ぜ込んでもみ海苔をパラパラ。
その上から蒲焼地鶏を敷き詰めます。
はい、安定の美味しさです。
付け合せはもちろんキュウリの浅漬けにしました。
v(*^-'*)
アバター
2022/12/13 10:17
おはようございます☆昨日は白身魚のフライしますた(*´▽`*)☆彡

そうにゃのですね☆彡
ジュンちゃんもいつか食べられるといいなぁ~(*´Д`)
アバター
2022/12/13 10:06
いろんな人を見てて、入れ歯は壊れやすいし、しっくり合うまでの調整も難しそうね。
自前の歯で最後までご飯食べたいなぁ^^;
アバター
2022/12/13 09:55
おはよう~(●^o^●)
雨だった空が晴れて日差しが出てきました♪
今日は愛車の車内の掃除をします

こころちゃん午後は忙しそうだね
気を付けてお出かけしてね(^^♪
アバター
2022/12/13 07:51
(⑉• •⑉)✰ おはようございます^^週末雪予報が・・・
アバター
2022/12/13 07:35
おはようございます
雨降りになりましたが、乾燥してるので良さそうです。
明日14日はメンテナンスなので訪問休みます~
アバター
2022/12/13 07:11
おはよう(*^。^*)

昨日は晴れてたけど夜になって雨降りだしたわヾ(≧▽≦)ノ
今は強い雨降ったりしてるけど午後には止んでくるみたいだわ
雨降ってるせいか気温は15℃なのに寒く感じるわ

歯医者さん気をつけて行ってね(^▽^)/
美味しいもの食べれないから早く治ると良いね

明日から一桁の気温らしく寒くなるね
風邪ひかないように体調管理しましょうねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/12/13 07:05
おはようございます。
冷えますが、お水が凍りませんように。
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2022/12/13 06:27
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/12/13 06:08
こころさん、おはようございます。

叔母様を歯医者さんに連れていかれたのですね。
歯は大事だから。いい治療してもらえたかな?

今年5月に見つけた「腕のいい野草好きな歯医者」が治療したいって
待っているのだろうけど、実家近くにあるので、これから雪が降って
道路が凍結すると、自宅からは歩いていけないんだよね。
来年の春、雪が溶けたら、しおしお~~としおらしく予約を取って
歯の治療をしてもらおうと思ってる。
自宅近くの歯医者は、腕が悪いから、被せた冠をボンドでつけるくらいなら
行くけど(それも大事なので一応キープしてる)。

難しい歯の治療は、腕のいい歯医者さんじゃないとね。

雪が降る前に、電車に乗ってデパートに行きたかったけど(もう3年も行けてない)
強風で雨らしいので、自宅にいるかな。
実家虹小屋から、布、毛糸、塗り絵を自宅に運びこんだので、雪の中ひっそりと
暮らせるかも?
アバター
2022/12/13 04:53
追伸。

気温を15℃と書いたつもりが~
115℃になってました~(;^ω^)<汗
<汗どころでは無いですよねwww
アバター
2022/12/13 04:51
こころさんお早うございます^^

今日は115℃予報で朝の家は☂マーク。
雨の割に寒くない朝です。午後からはお天気回復しそうです。

今日もお休みなのでプチ大掃除頑張ろうと思いますが…
何時も思うだけで終わってしまいますw
ウオーキングもしたい所ですがどうなる事やら( *´艸`)

今日は叔母さまの歯医者さんのお供なんですね。
お気を付けて行ってらっしゃいませ。
暖かくして今日も元気に(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/12/13 04:47
こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.