Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


13日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 5

ヒツジ学園の、左下の「この先 立ち入り禁止」のところ。


ペット海浜公園の、ニコ・ペット紹介所です。

キラキラは、3個と、5個と、少なめでした。



アバター
2022/12/13 09:56
ケイト☆さん
はい、大変なことになりました。
今回の大規模感染で約三十三万羽の殺処分が行われましたが
鶏や、鶉や、合鴨などもそうですし、その鳥が産んだ卵までが処分されたのです。
大切に育ててきた鳥たちを、皆、失う悲しみは相当なものだと思います。
この処理が終わったとしても、今後の再開に向けてまた頑張らないといけませんし
風評被害もありますから。
せめてものお詫びに、鶏肉や卵を、沢山買って、使うくらいしか応援ができませんね。
アバター
2022/12/13 05:19
鶏と卵かあ
鳥さんかわいそうね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.