Nicotto Town


なおちゃん


12/13  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 3

末広がるの 8個 8個率多いなぁ~ 良しですwww



今日の4択は マツコ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

デブキャラ芸能人といえば誰?

他には 石塚英彦、 柳原可奈子、 渡辺直美
石ちゃん 好きですけどね~
今日の選択肢は 皆さん好きでよ
愛されキャラですよね 

アバター
2022/12/14 00:00
再びこんばんは。
WindowsUpdateもあるからサーバーとかのメンテもあるのかも。
まあOSがウインドウスならと言う事ですが。
アバター
2022/12/13 23:53
こんばんは(*^^*)
あっ、明日のメンテ忘れてました!
なおちゃんのひとことで気付き…ありがとうございます。
もうメンテこれでしばらくないといいですよね^^;

猫耳フードが可愛いコーデですね♪
ガーデンイベントのアイテムでしょうか?
今回出遅れていて、C種でのんびり頑張ります^^;
アバター
2022/12/13 23:42
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚明日もロングメンテですねぇ…(;´・ω・)
アバター
2022/12/13 23:40
こんばんは^^

午前中はずっと雨 午後からようやく晴れてきました♪
今日は叔母の付き添いで歯医者さんに行ってきました〜
洗面所に落として入れ歯 壊れちゃったんだって〜
とりあえず今日は応急処置でくっつけてもらったよ
固いものは食べないようにって注意されてました(=゚ω゚)ノ
年内は混んでて予約取れず 年明け1月末から新しい歯作るらしい。。。

ニコタは明日もメンテね〜
もうメンテ勘弁してほしいわ(*´Д`*)
アバター
2022/12/13 23:25
どうしたん?昨日のコメント平仮名まみれやんw
ダーリンも平仮名やったし(。-`ω-)
ついに変換するのも面倒くさくなったん?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/12/13 23:16
なおちゃん、こんばんは(*´∀`*)
明日は流星群を観られ、とっても寒くなるそうです。
しかもロングメンテナンスなので忙しくなりそうです。
アバター
2022/12/13 23:12
首は治ったんだけど、謎のくしゃみが長時間止まらなくて碌に眠れなくて具合悪くなってたよ(;´д`)トホホ
今もまだ(´ぅω・`)ネムイけど、猫の相手してたら遅くなっちゃったから、眠いの我慢して巡回だわさ(;^ω^)

明日も迷惑な時間帯に長時間メンテだから、ささっと回らないとね~。
チューリップお役に立ててよかっぱよかっぱ(何故かカッパ語)(⌒∇⌒)
また後で他の花も贈るね~(・ω・)ノ
アバター
2022/12/13 23:01
えー、いいなー!
ちょっと暖気を分けてくれ〜!!w
アバター
2022/12/13 22:57
雪雲こっちに送り込むな~!
除雪という作業が増える!
アバター
2022/12/13 22:47
こんばんは。
可愛いコーデですね。
今日は予報より早く雨が降り始め寒い日でした。
アバター
2022/12/13 22:46
こんばんは、本当にね~~~

今日もこちらは朝方はぱらつきましたが

じきに腫れてきましたが、明日は風が出て寒いようですね。

なおちゃんもご自愛くださいね(^ー^*)

何度も何度も本犯にロングメンテすることに何意味があるのかな?

理解に苦しむけれど^^;

あまり、頻繁にイベントをするから、実のところ

内情は火の車とか?^^;

アバター
2022/12/13 22:38
こんばんは(・∀・)
芸人さんもデブキャラ多いですよね。
おかずクラブ、安藤なつ、森三中、3時のヒロインとまだまだ山ほどいますね!
キャラとしてもう痩せることは許されないのかも知れませんが、健康には注意して欲しいです。
年末になって蛾次郎さん、水木のアニキが亡くなって、本当に悲しいです。
今年は旅立たれる人が多すぎましたよね。
皆さん天国でゆっくり休んでね。
アバター
2022/12/13 22:18
こんばんは。
明日の全体メンテの所為で火曜なのに入荷したのか、曜日間違えたかと焦りました。
シーズンニコガチャは趣味じゃないのでパス。
サーカスアイテムは色選びで悩んで少し保留です。
アバター
2022/12/13 22:15
グラコロは小麦を小麦で煮絡めて小麦をまぶして揚げたものを小麦に挟んで食べるって言われた。
アバター
2022/12/13 21:59
こんばんは♪カレンダーを沢山持ち歩く人を見かけました、お得意先回りかな^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/12/13 21:53
こんばんは、、なおちゃん
天気上方では、明日から冬の気圧配置になって
全国的ん寒くなるそうですね
暖かく元気に過ごしてください・・おやすみ
アバター
2022/12/13 21:48
こんばんは♪

今日は朝小雨だったけど、すぐ止んで晴れ間が見えたので、寒さもマシだったな~^^
さっきまで、ヒーターがんがん焚いてたけど、暑くて消しちゃったw
そのうちきっと、冷えて来るね(;^_^A

今日は10時から、君の花になる を見ます(^O^)

明日はメンテ明け、かけあし訪問になるかもです~(* > <)⁾⁾ペコリ
アバター
2022/12/13 21:41
こんばんは 午後からはいい天気になりました でも 明日はこちらも雪らしい ひどく降らなきゃいいけど
アバター
2022/12/13 21:40
 こんばんは。
 毎年書いていますが、私の先祖は間違った仇討ちに参加せず、刀を捨て、赤穂から神戸に移住しました。
アバター
2022/12/13 21:28
こんばんは

こちらでは明日 初雪みたいです。
寒い季節がまた やってきたのですね

ライフは ストーリーも終わり やることが無くなりました。
次回 イベントは見てきたけど パスします。
ありす隊が全部 停止しました。
今は 先ほどからクリスマスイチゴケーキ 作るため
イチゴの植え付けいたしました。
アバター
2022/12/13 21:04
こんばんは!今日からまた雨...明日から雪みたい(^^;
アバター
2022/12/13 20:55
こんばんは 
明日は寒くなるみたいなので暖かくしてお過ごし下さい^^
いつもありがとうございます
アバター
2022/12/13 20:47
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
暖かくしてご自愛です<(_ _)>
こちらも南国ですがすっかり寒くなりました(^^ゞ
このご時世、ゴンの看病と通院の関係もあって
里の父の三回忌には出席できないので、
御仏前を郵便局から送ったついでに
宇佐神宮の半年に一度の大祓いの手続きを済ませてきた後、
ゴンのご飯がなくなってきたので療養食を動物病院に買いに行ってきました(^^ゞ
駆除剤と怪我のお薬は別の病医院なので後日行くことにしました(^^ゞ
明日からより寒くなるけど、
明日は食料の買い出しです(;^_^A
アバター
2022/12/13 20:24
こんばんは。
こちら明日は最高気温14℃、最低気温5℃と
いうことで、昨日の話よりは冷え込まなさそうです。
まあ、冬なんだから寒いのが普通ですけどね。
やはり昼間は過ごしやすいと
通院とかも助かります(;^_^A

今日もお疲れ様でした。
アバター
2022/12/13 20:21
今年モヘヤニットが買いたかったけど抜け毛とか手入れが大変みたいなので断念しましたw
アバター
2022/12/13 19:27
なおちゃん^^
こんばんは~

お疲れサマンサ^^
私も断然石ちゃんすきですw
あの。。美味しいもの食べて言う。。そうそうwまいう~w
流行ったよね。

もうこの時間は冷え込んできてるね。
みみほっか着用ですけど~w
アバター
2022/12/13 19:24
こんばんは^^
今日はあまりに寒かったのでキムチ鍋にしました。
あったまったー
アバター
2022/12/13 19:18
こんばんは♪
プレステでCDとか聞いてました(笑
でも家電じゃないですよね~ (≧▽≦)

元相撲取りでタレントになった人は
あまりデブキャラって言われてない気がします~
あれはやっぱプロのスポーツ選手だからでしょうか(笑
アバター
2022/12/13 19:13
こんばんは~^^
私も石ちゃん好きです♬
可奈子ちゃんも^^

フードお揃いですね~♬
嬉しいです~(#^.^#)♬
アバター
2022/12/13 18:58
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2022/12/13 18:37
こんばんは♪
いつも月の後半が近づくと身体がおもだるくて眠いのよね。
昨日は、リビングで寝ちゃってました。
起きたら0時過ぎていたので、すぐに布団へ移動。
ゆっくり週間なりそうです。
アバター
2022/12/13 18:29
ぶっちょレベルならウエブマネーカード3000円もあれば1か月足りちゃうよw
なおちゃんは10倍かかるけどね~pp
意外とフリマで欲しい物が手に入るしキノコの着ぐるみとか魚の被り物も気に入ってるんだw
なおちゃん今夜から一気に大寒波がくるみたいだから
暖かくしてステテコ・腹巻・帽子もかぶってくださいね~
寒いと血圧も血糖値も上がりやすいのかな?
今夜ぶっちょはミルフィーユ鍋にうずらの卵と椎茸とうどんを入れて食べる~
ちょっと今からお菓子買ってこようかなw
アバター
2022/12/13 18:23
こんばんわ~
今まで暖かい日が続いてたので明日から冬将軍が。。。w
寒くなりそうです。
アバター
2022/12/13 18:19
こんばんは~
私は、当初はミドリのスヌーピーの銀行だったんですが、
その後お嫁さんを貰い、そのあと自分がお嫁入りして現在に至ります。。。
アバター
2022/12/13 18:05
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
朝は小雨模様で昼前からはいいお天気にw今日は母と久しぶりに回転寿司へ行ってきましたw
私よりお寿司食べる母wまだまだ元気そうだぁw必ずデザートまでたべたがるしね^^;
まぁ 週一回の外食 好きなものいっぱい食べて貰えればいいけどねw

明日からは冷えそうですw爺が昨日私のところにさむ~~いコメ書いたせいだとおもわれるw
責任とってほしいわ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2022/12/13 18:00
こんばんは~
寒いですね~
あっ!明日また10時~18時迄ロングメンテです。
気をつけましょうね(^^ゞ
ご飯炊いてるので良い匂いがしてお腹がグ~グ~言ってます(^_^;)

今日のキラキラは 3と3(>_<).今まで忘れてましたw
タウンイベは110個、まいっか!ww
アバター
2022/12/13 17:47
こんにちわー♪
風が強くて体感温度は低く感じます~(〃´u艸u)=ε3
いつもありがとうです♬
アバター
2022/12/13 17:33
こんばんわぁ^^ノ
今日は歯科通院の日でしたぁ
次回の治療時に新しい歯が入るのですが、自費の歯なので10万円掛かります^^;
痛い出費だけどこれで暫くは歯科のお世話にはならない・・・と願いたいww
アバター
2022/12/13 16:51
こんにちは♪
此方こそ今週も宜しくです☆
朝の雨から一転晴れて夕焼けが綺麗です(^^)/
アバター
2022/12/13 16:24
こんばんは☆彡
今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2022/12/13 16:17
おこんにちは なおちゃん~

予報通り今日は寒いんだけど
明日以降は気温も上がりそうだね~

今日の4択のメンバー 私もみな好きだよ♪
渡辺直美はお洒落だしいしちゃんも好き マツコも大好きだわ♪
加奈子ちゃんはほのぼのとした感じが良いよね~

なおちゃん 新作はどうだったかな?
私はゾウさんとライオンだけ買おうと思うよ。

今日は寒いので暖かくして過ごしてね♪
アバター
2022/12/13 14:35
こんにちは
渡辺直美ちゃんはおでぶをチャーミングにされている所もいいですね。
朝から雨が降っていたけど、明るくなってきました。
今日も良い一日を♬お水とステキのお届けです。
アバター
2022/12/13 14:19
こんにちは♪
朝からお天気が不安定でやる気スイッチが入らず
今日は大掃除はお休み(- -)...
アバター
2022/12/13 14:03
こんにちは。
12/13(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
日曜日から風邪引きました。熱は下がりました。
明日行こうか悩み中です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/13 12:33
こんにちは。
ステキとお水をどうぞ。
朝から降っていた雨も上がって、今は日差しも出てきました。
部屋の中なら暖かです。
明日も寒くなりそうです。
冬だからしょうがないですけどね。
アバター
2022/12/13 12:02
こんちゃ~^^
子犬ってこんなに手がかかったっけ?って思うほど
一時もじっとしていないし何でも噛むし目が離せません><
しばらくはバタバタしそうなのでニコタも不定期になるかもですがよろしくね~^^
アバター
2022/12/13 11:59
こんにちは~♪ 
メンテのために新作今日にずれ込みましたね。
今日はラーメンと餃子です ニコタ3周年迎えました^^
アバター
2022/12/13 11:39
こんにちは~ 

ご名答…というか、前にお教えしませんでしたっけ? 
あ、たくさんの方に返信コメ書いてるから記憶の彼方に埋もれてしまったのですね。
同県人としてこれからもよろしくお願いしますね。

今日はこれから稲荷寿司を作るつもりでいます。
お酢のご飯が食べたくなったものの、スーパーで買っても最近は寿司折が高いので… 
(そうは言いつつも週に一度はスーパーで買っちゃいますけどね)
幼少の砌は、よく父に連れられて回転しない寿司店のカウンターで食べてました。
父は活きのいいお造りを肴に飲むのが目的だったようですがw 
そのころは今みたいに色々なネタを食べられなくてイカや海老ばかり食べてました。
あと裏メニューで酢飯のおむすびもよく食べた記憶があります。
これは酢飯で作ったおむすびに白ゴマをふって海苔で巻いたもの。
シンプルながらゴマの風味と海苔の香りが美味しい一品でした。
思えばそんな経験が今の酢飯好きを培っているのかもしれませんね。
アバター
2022/12/13 10:16
デブキャラはともかく、たくさん食べたり
持ってる芸でみなをわらかしてくれるみなさんはすごいです^0^
アバター
2022/12/13 07:23
おはようございます。お水とstpお届けです♪
アバター
2022/12/13 07:12
おはよう(*^。^*)

昨日は晴れてたけど夜になって雨降りだしたわヾ(≧▽≦)ノ
今は強い雨降ったりしてるけど午後には止んでくるみたいだわ
雨降ってるせいか気温は15℃なのに寒く感じるわ

明日から一桁の気温らしく寒くなるね
風邪ひかないように体調管理しましょうねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/12/13 06:49
おはようさん・・なおちゃん・・13日なんですね
雨が降る予想が、まだ降っていませんね、やはり正月って思うと。心が多忙?
今日は雨が降る予想ですが、まだ降っていませんまだ暗いから見えないけど
年末ムードて人間が作るんですねぇ^^
楽しい一日を
アバター
2022/12/13 06:47
おはようございます♪全国的に曇りがち、一時雨が降る様です^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/12/13 06:24
おはよう。雨は止んで、曇っています。
アバター
2022/12/13 06:14
 ̄O ̄)ノオハ

ラインナップが一昔前なのは相変わらずやけどねw
彼らはデブキャラで売ってるのかな?

人柄で受けてるのとちゃうの?
アバター
2022/12/13 04:50
あれって、いわゆる「昔の人」の習慣なんだろうな~。便利屋さんと会計してて「お世話になったから早く終わったけど時間はフルで請求してもいいですよ」とか、譲歩した会計してるの見てたのに「お昼にラーメンでも食べて帰って」とか言ってチップ渡しちゃったのよ。両方のチップ合わせたら、腐ったようなカラーBOXを捨てて、まともな家具が新調できたのになぁ。
うちのママ、お正月は宅急便とかの担当の人にも「お年玉」あげる人なんだよね。
私の世代には理解不能だわぁ。
アバター
2022/12/13 02:12
こんばんは♪
メンテでどこをどう改善したのか報告してもらいたいですね。
それとも仕事をしたくないからということでメンテと称して休んでいるのかな?
そうなるとこれから忘年会シーズンは夜のメンテが増えるかもですねw
アバター
2022/12/13 01:53
こんばんは~
明日の夜から天気が荒れる予報でしたがもう風がかなり強くなってきました
広い範囲で雪になるようですね
なおちゃんの所は大丈夫でしょうか?
天候が悪い時はお家にいて下さいね
積もるほどの雪は降らないと思いますが雪道はそれ用の靴でないと滑るので危険です
予報がハズレてほしいですね(;´Д`)
今週も宜しくお願いします
アバター
2022/12/13 00:31
こんばんは、そうですね。、明日から暫く急激にぐっと気温が

下がるみたいですもんね^^;

此方こそ今週もよろしくで~~~す(^ー^*)

コロナも益々増加の一途、インフルエンザのウイルスもうろうろ?

お互いに体調に気をつじぇて頑張りましょうね(^ー^*)
アバター
2022/12/13 00:21
こんばんは。
またも逆転されてマツコに・・・。
最近は渡辺直美は見ていない気も。
(敬称略)ポチッとな凸
アバター
2022/12/13 00:18
こんばんは(^^)
今日は昔からお気にのラーメン食べに行ったよ(^^♪
明日には名古屋へ移動する(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.