Nicotto Town


いろんな意味で脱走計画


悪意をもって顔が悪いと言われた、まじ凹む

タイトルの通りです。


ミスピカソから同じ言葉を言われたときは、悪意がないとわかっていたからよかったものの、今回はマジのマジ、おおマジ。

相手は私に好意をよせてくれていた女性でしたが、ふとしたキッカケでこの言葉、しかも本人曰く「私って冗談通じない人だから」だそうで、どうやら心底そう思っていたらしい。

流石に傷ついたので、こちらも思いきり反撃させて頂きました。

あんなに女性に本気で反撃したのは、14年ぶりでしたね。

そんなわけで、ここ数日はろくな事がない日々です。

『は?ミスピカソって何?』という方は、以下のURLからどうぞ^-^

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=610000&aid=17905271


アバター
2022/12/13 06:50
悪意に対する正しい怒りを出せるのは良いことです
なかなかその場で言い返せないことがあります
アバター
2022/12/12 22:44
性格が顔に出てるも含めて顔の好みなんて、人それぞれですからね。外見を評価するなんて、愛を告白された時の断り文句だけしておくべきだと思ってます( *´꒳`*)
ちなみに、シャルは、ここのダル様のキャラは好きですよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.