Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ♥~66~♥



何時も訪問ご来店ありがとうございます。
仕事帰りが夜なのでニコ活は殆ど深夜です★
その為寝落ちや早寝も多く
頂いたコメントや足跡が消えてしまう事も有るので
こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m


アバター
2022/12/18 00:30
サッカーと自然とショップ。

可愛いコーデですなう。

明日メンテでお休み。

22日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。



先程、ビーチと自然にいたのでは?。

サンタの姿なので、緑の文字が見えていたのですが、ボタンお押すのが、早くて、すみませんです。
アバター
2022/12/17 22:35
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/12/17 22:30
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/12/17 22:26
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/12/17 22:23
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/12/17 20:54
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
ハニーピーチさんの所も、雪が降ってしまいましたか(;・∀・)??
そんな寒い中、お仕事に行きたくないですよね( ´›ω‹`)
こちらは、普段は1月2月の方が雪が多くて寒いんですけど、今冬は12月から既に雪が多いです(;´∀`)

暖かくして、お仕事頑張って来て下さいね(´っ・ω・)っ♥

アバター
2022/12/17 20:39
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^
明日は雪予報なんですね~積もったら大変ですよね~><
少し前に外見たら白くなってて今も細雪が~^^;
予報では朝には止んでるみたい予報当たってほしい~(;^_^A

やっぱりそちらはおでんには牛スジ入ってるんですね^^
おでん暖まっていいですね3日間はちょっと大変かもですね^^;

週末はお仕事なんですね~
寒いですけどお仕事٩(ˊᗜˋ*)و★ガンバ★です^^
暖かくしてよい週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2022/12/17 20:38
こんばんはˆˆ猫タンポいいんですけど居場所によっては寝返りできなくなり
とても不自然な姿勢を強いられますw
あるいは気づかず寝返りをしてつぶしそうになることもあります(०﹏०)
アバター
2022/12/17 17:44
ハニーピーチさん こんばんは^^

お日様出なくて寒い一日でした(*´-`)
夜には雨が降り出すかな
今年の冬は寒いのですか?
((´д`)) ブルブル…サムー

コーデ マントとフードの組み合わせで
あったかそう〜♪
暖かくして楽しい週末過ごしてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/12/17 15:42
外はみぞれ・・・雪になりそうだよ
アバター
2022/12/17 12:48
こんにちは~^^
このサンタワンピも可愛いですね~♬
フードとマントでぬくぬくでいいですね~(^^♪
アバター
2022/12/17 12:11
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/12/17 12:10
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/12/17 10:37
おはよーです♪
昨日はゆっくりDAYだったのですね(*^^)v
私も結局、冷蔵庫の掃除はできませんでした~ww
やる気の問題ですね!
今日もやる気ないな~~w
こうやって、一年を締めくくりそうな~~(;^_^A
あかんパターンですww

今日からお仕事、ガンバです~~\(^o^)/
雨が酷くならないといいですね~!
今日は車で出勤かな?
こっちは今のところ、パラパラ降ってるくらいだけど、午後からどうかな~~。。

お仕事だけど、良い週末を~~(^_-)-☆
アバター
2022/12/17 09:17
おはよう~♪(´▽`*) ピーチちゃん♥

お休みに 寝だめ、いいですね~!!
お体 休めるのも大事です♪

今日は、ピーチちゃんの所も雪予報なのね
こちらは、少し晴れていますが、その晴れも曲者で(^▽^;)
今度は、落雪の片づけに追われます!

週末は、お仕事も 忙しくて 大変ですが、 あたたかくして 体調万全で 頑張って下さいね~!!

今週もありがとう(pq´v`*)よい週末を~♥
アバター
2022/12/17 08:17
ハニーピーチさん おはようございます。
週末は、かなり寒くなりそうですね。
こちらも明日は雪予報~。家に引きこもって、じーっとしちゃいそうです。

昨日は、たくさん眠れたようで良かったですね。
お疲れが取れたかな?
またニコみせイベ&ガチャ連動。二コタ暇なしですね><
最近、時間の有効活用ができてないようで、二コタタイムがあまり取れていません;;
年末まで、あまり余裕がないので やり残しのないようにしたいです^^

ハニーピーチさんもお忙しいかと思います。
体を冷やさないよう、暖かくしてお過ごしくださいね。
アバター
2022/12/17 07:34
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末をお過ごし下さい(*´▽`*)

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/12/17 06:17
おはようさん・・ハニーちゃん
今朝は早かったねぇ・・負けたぞ
寒い時は早く起きて暖房付けて、部屋を暖める
それから。考えよう、何するかを。
週末なんだなぁ~~~各地様々な朝だろう
アバター
2022/12/16 23:50
こんばんは~
おでんが美味しい季節ですね♫
3日分の量ですか⁉
どうしても量が増えちゃいますよね(~_~;)
我が家は味噌おでんをよく食べます
どちらも熱々が美味しいですね♫
今週もありがとうございました(*^-^*)
アバター
2022/12/16 23:14
いいな 一緒におでんたべたい
アバター
2022/12/16 23:09
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/12/16 23:00
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/12/16 22:57
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/12/16 22:54
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2022/12/16 22:33
こんばんは。今日は一段と寒い一日でした。明日の夜からは雪が降るそうですよ。
積雪でもするとこちらは間違いなく交通マヒになります^^滅多に積雪とかないですからね~。
坂が多い街なので高台に住んでいる人は通勤通学は命がけですw
自分で仕込んだおでんが間違いなく美味しいですけど、今日スーパーで袋に入ったおでんを買ってきました^^
で、おでん食べるときはどうしてもお酒を飲みたくなるんですよw
アバター
2022/12/16 22:19
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎ♪
今日はお休みで寝溜め出来て良かったですね( *´艸`)
そして寒い時期のおでん♪最高ですねヾ(*´∀`*)ノ
みせイベの材料、今回も4種類って聞いて焦りましたが、
一番多く使う材料が牛肉で良かったですね(´・∀・`)エヘ
連動ガチャも、ワインの何かですかね(*‘∀‘)
大人っぽい感じのアイテムでしょうか。。楽しみですね(,,>᎑<,,)

ハニーピーチさんも、今週1週間お疲れさまでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
暖かくして、素敵な週末をお過ごしくださいね(∩´∀`)∩♥
アバター
2022/12/16 20:24
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^

おでんあるあるです~笑
おでん色々な種類が食べたくて入れると凄い量になりますよね~(^▽^;)
ハニーピーチさんの所も牛スジいれるんですか?
たぶん…北海道はどこも入れないんじゃないかな^^;
食べた事もなくて売ってるのも見た事ないです^^;
食べ物の話しをするとそこそこの地域で違って面白いです(≧∇≦*)

もう週末ですね~^^;
ハニーピーチさんはお仕事かな~
暖かく過ごしてよい週末になりますように(*´▽`*)❀
アバター
2022/12/16 20:23
こんばんはˆˆ最近猫と一緒に寝ています♪
うちの猫はご飯をあるだけ食べてしまうので一回分を少なくしていて
そのため必ず夜中にご飯が欲しいと起こされます><
無視していると髪の毛を噛んで引っ張ってきますから
起きないわけにはいきません(ノД`)
そこでご飯をあげてもう一度寝ますから
毎日必ず二度寝しているようなものですw
アバター
2022/12/16 18:00
19日メンテ。

22日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。
アバター
2022/12/16 17:20
ピーチさん♡こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝
お忙しい中いつも温か~いご支援♨本当にありがとうございます(人''▽`)

うわー、そちらはもう初雪降ったんですね!(゚∀゚)
日頃バイクで通勤されているピーチさんですけど
雪の場合はどうされるんだろう?大変でしょうね( ;∀;)

こちらも朝晩はグッと冷え込むようになって来ましたよ~^^;
今朝も3℃以下までになったようです(@_@)

主人が仕事の日は朝
お弁当作り(と言う名の“余りもの詰め詰め”w)してるんですけどね(^-^;
キッチンがしんしんと冷えていて、めっちゃ辛いですー!๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
時給上げて貰わなきゃ、合わないっ!(; ・`д・´)ノww
アバター
2022/12/16 16:47
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/12/16 16:46
満員とおしゃべりとショップ。

可愛いコーデですなう。

暖かくしてくださいね。

気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/12/16 15:58
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/12/16 15:46
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/12/16 15:11
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/12/16 12:22
こんにちわ♬

寒さマシかな~って思ってたけど、やっぱり寒いです(;^_^A

年賀状の印刷をやり始めましたが、新しいプリンターなので、何度か失敗しちゃって
年賀状がもったいない事に・・(>_<)
しかも、何を勘違いしたのか、20枚も足りないww
今日は年賀状の宛名だけの印刷で終わりそう~笑

午後からは冷蔵庫の掃除できたらいいかなw
予定は未定です~ぷぷw
その前にまずは腹ごしらえを~~\(^o^)/
お腹ペコペコです^^

ハニーピーちゃまも良い一日をお過ごしくださいね❦
お休みかな~?
お仕事かな~?
アバター
2022/12/16 11:59
こんにちは~^^
可愛いお洋服着てトナカイの角のカチューシャしてケーキにオードブル♬
楽しいクリスマスパーティーになりそうですね~♬
すりすりにゃん にゃんとも幸せそうなお顔してて可愛いですね~(#^.^#)♬
この背景 暖かくてほっこりしてそれでいて賑やかで楽し気でいいですよね(^^♪

ゆっくり寝だめ出来ましたか?^^
寒い時は特に暖かいお布団の中でぬくぬくしてる時間って幸せですよね(^^♪
おでん食べて体の中からもぬくぬく過ごして下さいね^^
私も寒くなってから何度もおでん食べました^^
おでんいいですよね~(^^♪
アバター
2022/12/16 09:32
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ ピーチちゃん♥

今日は、お休みの日かな?
あたたかくして 楽しく過ごしてね~♥
私は、今日も 雪かきに追われそうです~
いきなり こんなに積もるのは、 勘弁して欲しいです(^▽^;)

今日も 笑顔で 行きましょう~♪ (^▽^)/
アバター
2022/12/16 07:51
ハニーピーチさん おはようございます^^

そちらは もう初雪降ったのですね
寒いですね〜

イオンはモールの方に大きなクリスマスツリーが
飾ってありました♪
車で20分ほどなので近いとは言えないけど
お天気良い時はドライブが気持ち良いです♬
徒歩10分のところにイオンスタイルがあって
イオンの利用率高いです(●´ω`●)
便利で嬉しいです〜

寒いけどお天気良いです(*´꒳`*)
楽しい一日でありますように〜(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/12/16 07:48
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
12時過ぎにニコみせ食材発注したら、
ワクチン接種に行ってきま~す。
アツアツおでん美味しそう、食べに来たいな~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/12/16 07:30
来週はお店イベもあるのでないと思うよ~

そうじゃないとお店イベまでに2回になっちゃうし
月曜日のはいつもの(朝の5時から15時まで)だと思うしね。

ハニーちゃん いつもありがとう 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2022/12/16 07:29
おはよう ハニーちゃん~

やはり寝てしまった涼子です(笑)
今日はお休みかな?

ブリティッシュワンピ 私が見た後ハニーちゃんが着てたので
その分かな?と思ったんだけど別にも出てたのね~
私もブリティッシュワンピは赤が1番好きなのでGET出来た時は嬉しかったよ。
ベージュや紫も良いんだけどね あとどこかで黒は見た事あるかな?
あら あまり手放したくない背景を入れたのね?

私は今日着てるサンタワンピの白が欲しくて でもはっきり書くと
全く来ないし曖昧に書くと変な物が来ると言った感じだよ~
私自身強力なアイテムを持ってるわけじゃないので仕方ないんだけどね(汗)
アンジェリカも未だに5点か?
何気に今の物も出すのを考えちゃうのでダメなのよね~

スノークリスマスリボンワンピ 20年のかな?
このワンピも難しいだ?
20年は今思い出しても背景も良かったし
ワンピも全部良かったし小物も良かったと思うよ。
ワンピ自体今までにない感じだったので良かったと思うしね~

多分昨年がイマイチなのかな?
私は今年のサンタワンピも?なんだけどね~

今の季節なら五月雨より恋のオーケストラワンピのAラインっぽいのが欲しいかな?
恋のオーケストラのワンピは1枚だけ腕章をつけたのなら持ってるんだけどね~
1月 おそらくリマスターがあると思うのでそこで出てくれたら良いなぁ~
うんうん 地道に頑張るしかないよね(涙)
2019年までのもので出せる物はほぼないし
おめかしワンピも緑を取れたとは言え
ピンクも出せないし(笑)

今回の新作はゾウさんとまとう?ゾウさんの色で悩んでたら
なぜか過去のゾウさんをいただいたのでどうしようかなと~
でもライオンさんもいるので買うとは思うんだけど色で悩んでるよ。
今はクリスマスコーデを続けてるしそのうちで良いしね。
あとポーズのマントはまああっても良いかもなんだけどこれも色で迷うし~
私も今回のワンピはイマイチだと思ってるよ うーん
やはり今年はイマイチな物が多いよね?たまに良い物もあるんだけど~

クリスマスのお家 イルミネーションツリーの方かな?こちらは過去にあったもだと思うよ~
でも最後 ホームセンターにはなかったと思うわ。
メガあと2つになったので頑張るね。

毎週のようにある最近のメンテがこれで終わりなのか?それはわからないんだけど
アバター
2022/12/15 23:31
ハニーちゃん オこんばんは~♪

東京はそこまでじゃなかったんだけど
今日は軒並み10度以下のところが多かったので
ハニーちゃんのところも寒かったでしょう?
そんな中お仕事お疲れ様でした。

そしてクリスマスのお部屋の背景GETおめでとう~良かったね。
この背景 可愛いので私も気にいってるよ。
今日は屋根の上の背景が素敵 私も使わなくちゃ♪

先日のお話はあとで来れるような落るね(最近夜が怪しいの)
年のせいか夜更かしが出来なくなって来たよ(笑)
アバター
2022/12/15 22:05
こんばんは。今日はこちらへ。
冷えて寒いけど初雪はまだですよ。
今日は用もないのにブラーッと寄った衣料品チェーン店で暖かそうなヒートテックに似たようなのを
買ってきました。さすがに安かったです^^
今夜はおでんでしたか?出汁の滲みた大根に練りがらしを塗って食べると最高です^^
アバター
2022/12/15 21:47
こんばんは~。
今日は、歯科の定期検診でクリーニングしてもらいました。
歯の磨き方を褒められたのをきっかけに、元気な歯を維持するようになった単純な私です(笑)

今日も冷たい風ですが、雪はなく。
日曜は、もしかしたら初雪かも?
年末に向け、いろいろと予定が入り忙しくなりそうです。
お互い体調に気をつけて、乗り切りましょうね^^
アバター
2022/12/15 21:24
こんばんはˆˆそのお店のホールケーキをクリスマス用に買おうと思っています♪
でも予約受付は11月初めに終わっているので当日買うしかありません०﹏०
その当日も数量限定ですから争奪戦になるでしょう´△`
私は勝てる気がしませんからw最初から勝負を避け
23日か25日に買いに行こうと思っていますw
アバター
2022/12/15 21:01
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/12/15 20:16
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^

初雪降ったんですね~寒いはずですね^^;
今日は最高気温も-2℃で3時頃買い物行ったらめちゃ寒くて車の温度計見たら
-3℃になってました~w
午後過ぎると気温下がるの早いです~^^;
ずっと晴れマークはあるけど気温だけが…

今年も残り半月ですね~暖かくして風邪ひかないようにして
大掃除、年賀状ガンバらなくちゃです(;^_^A
アバター
2022/12/15 19:59
PCRしたら残念ながら 陰性だったよ
陽性なら やすめたのにね。。。
アバター
2022/12/15 14:58
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗ 
アバター
2022/12/15 14:55
ピーチさん♡こんにちは♪
お忙しい中いつも温かいご支援♨本当にありがとうございます(人''▽`)

今日から年賀状のポスト投函が可能だそうですね^^
でもまだたった3枚しか書けてなくて( ;∀;) どーしよー!(৹˃ᗝ˂৹)w

そうそう♪
お庭イベ?諦めるつもりだったんですけど^^
やっぱりピーチさんとオソロの服が欲しくなっちゃったので
400ポイントになるまでお金つぎ込んじゃいました~(^◇^w
そのお陰で『松ぼっくりすますツリー』も作ることが出来たので
満足してま~す\(●^o^●)/
アバター
2022/12/15 12:02
こんにちは~^^
今日のワンピも暖かそうで可愛くていいですね~(^^♪
こういう新作出て欲しいです^^

ぬくぬくお帽子もお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)♬

小雪舞う天気とは寒いですね~
こちらは小雪は舞ってませんでしたけど最高気温一桁で曇ってたから寒かったです
今日はお天気がいい分 日向はぽかぽかで嬉しいです(^^♪
アバター
2022/12/15 11:02
おはよーです♪

昨日は初雪降ったんですね~!
寒かったですね( ゚Д゚)
なんか、ここよりそちらの方が暖かそう?な感じしてたけど、そんな事ないんですね^^;
寒い時期の原付は、凍りそうです~~^^;
車と併用で頑張ってくださいね!

あ~、ハニーピーちゃまのとこのにゃんちゃんは、お家にお迎えした日がお誕生日ですね~(*^^)v
うち、お誕生日と言っても、ケーキあげるくらいでw
インスタとか見てたら、ワンちゃんの為に、お部屋の飾りつけしたり、盛大にお祝いされるお家もあるけど
うちは質素です~笑

わ~!
何もせずにこんな時間( ゚Д゚)
ヤバいヤバい!
今日も一日頑張りましょう~~!(^^)!

アバター
2022/12/15 09:02
おはようございます  すてきとみずやりです❤
アバター
2022/12/15 08:52
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/12/15 08:44
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(´▽`*)

ピーチちゃんの所も 雪が降るんですね~!
こちら とうとう 積もり始めました!!
スノダン(雪を乗せて運ぶ除雪用品)総長おtamoちゃん! (笑)
出番のようです(^▽^;)

インしたら 事務局さんから 贈り物があり
ニコタに 遊びに来るようになって 今日で 三周年を迎えたみたいです~♪
お友達になってくれて 仲よくしてくれて (人''▽`)ありがとう☆
これからも よろしくね~♥ (^▽^)/
アバター
2022/12/15 08:39
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日12時のニコみせイベ詳細発表が楽しみよ~♪

ステキとお水のお届けよ^^
ガ~デンランキングが6位すごいです~♪
アバター
2022/12/15 06:15
おはようさん・・ハニーちゃん
そこでも初雪ですかぁ?早いのではないかなぁ。寒いからって時は流れてるからね
各地で初雪の便りが届きますねぇ
やっと冬らしさを感じますね・・
今日も楽しく頑張りましょう
アバター
2022/12/15 00:27
べ―とヒツジとぺット。

可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/14 23:26
おこんばんは ハニーちゃん~♪

昨日は本当にありがとう~(ペコ)
今日は少し長めの散歩に行って来たんだけど
15時ぐらいからうとうと これでは家の事が進まないわ(笑)

ハニーちゃん またゆっくり来るね。
アバター
2022/12/14 23:20
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
今日は朝からずっと雪でした(;゚∀゚)
しかも午後からは暴風雪で。。
現在の気温がマイナス8℃なんです。。寒すぎます(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル
昨日、大雨だったんですけど、まるで嘘のようですw

全国的にも今日はとても寒かったみたいですねヾ(・ω・`; )ノ
ハニーピーチさんも、暖かくしてお過ごしくださいね(∩´∀`)∩~♥
アバター
2022/12/14 21:53
職場の前の席の人がコロナになりました
アバター
2022/12/14 20:22
こんばんは~^^
長いメンテの間に年賀状書き始めました^^

可愛いコーデですね~♬
フードお揃いでとっても嬉しいです(^^♪
この背景可愛いですね♬(*^^)v
アバター
2022/12/14 20:08
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/12/14 19:54
こんばんはˆˆ風の強い日でした´△`
向かい風の中を走るのはつらすぎです(´д⊂)
アバター
2022/12/14 19:48
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/

お疲れ様です^^8℃寒そうですね~><
昨日は9℃だったのに~今日は-1℃><一日で一気に下がるのは12月も続くのかな~^^;
15℃から8℃も気温差ありますよね~^^;

モコモコ状態で暖かく過ごしてくださいね(*´▽`*)❀
アバター
2022/12/14 09:34
☼おはようございます  素敵とお水です

今日も長いメンテが始まるので
先に急いで訪問です
アバター
2022/12/14 09:27
おはよーです♪

なんか、雲が多くて、寒いけど、午後から晴れてくるのかな~?
そちらも気温低そうですね~?
今日はお仕事でしょうか・・?
行き帰りお気をつけてです~

今日も一日頑張っていきましょう~~\(^o^)/

ぼちぼち年賀状やりかけねば~w
ワンコが18日誕生日なので、その時の写真撮って、年賀状へ・・って思ってるんだけどw
カメラ向けたら、そっぽ向いちゃうので、なかなか難しいですw笑
アバター
2022/12/14 08:51
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(´▽`*)

昨日は、うれしいギフト! ありがとうございました~♪(人''▽`)
とても かわいくて キュンです♥
やっと フードも 交換出来たので 一緒に使おうと 着替えたら
今朝 友さんに頂いた雪と氷のキラキラ付けたら 外れてしまいました~ (^▽^;)
色んなアイテム 重ねてつけたり 出来るようになるといいのにね~

今朝は、雪が積もってるかもと 起きてみたら 雨でした
雪に変わるのかな~(。´・ω・)?
今日も 寒さに負けず 無理なく 頑張って行きましょう~♪
今日も ハッピーな一日を~♪(^_-)-☆
アバター
2022/12/14 08:40
ハニーピーチさん おはようございます♪
急に小雨が降り出して、洗濯物が部屋干しになってしまいました。
エアコンの下に干したので、ちょっと鬱陶しいですw

今日はメンテなので、お掃除は10時過ぎからスタートすることに(笑)
今のうちに巡回頑張ります^^
アバター
2022/12/14 06:59
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
ロングメンテ前のステキとお水のお届けよ(^^)/

ガーデンランキング6位ね、頑張れ~♪
アバター
2022/12/14 01:27
こんばんは~
雨で気温が+7℃迄上がりましたが14日は最低気温が-7℃!
極端ですよね(-_-;)
12月も半ばですから仕方ないですが
融けた雪が寒さで凍りツルツルになるのが怖いです
では おやすみなさい(*^-^*)
アバター
2022/12/14 00:52
くさやとコ―デと展望。

可愛いコーデですなう。

本日メンテでお休み。

暖かくしてくださいね。

風邪お引かない様になう。
アバター
2022/12/13 21:58
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^
今日は雨が多い日でしたけど気温が高めで過ごしやすい日でした^^
9℃まで上がったのに明日は一気に最高気温も-1℃予報です^^;
明日は寒くなる所が多いみたいなので
ハニーピーチさんも暖かくしてすごしてくださいね~(*´▽`*)❀
アバター
2022/12/13 21:23
ピーチさん、こんばんは♪

なかなか訪問できず、ごめんなさい!
リアルが優先とはいえ、本当はのんびり訪問したいんですけど・・・。
それが叶わず、ちょっとしたストレスです。
後から後からさまざまな用事がてんこ盛り状態です。
猫さまとのんびりする時間が、本当に欲しいです〜〜〜〜!!!

そうは言っても、自分であれこれ用事を作ってしまってる事実もあるので、
仕方ないのですが・・・
仕事自体は、今は暇な時期だったりします。
来月は地獄らしいのですけどね^^;;

クリスマスイブとお正月は推しと過ごします!!
紅白も♪楽しみが多過ぎて、忙しさもなんのその、な状態です。

こんな感じでバタついてるのに、もしかしたら、猫が増えるかも???
来月になってみないと分からないのですが・・・
そうなったら、今以上に嬉しい悲鳴な日々になってしまいそうです。
アバター
2022/12/13 20:57
こんばんはˆˆ大掃除ははかどりましたか´∇`

近所にミルクレープの専門店があっていつも行列ができていて
販売数量が限定のため行列がなくなる=売り切れということになります*_*
お店の前を通るたびに並んで買ってみようかと悩みますが
実現できていませんw
4号ホールなら予約できるのでそちらの方が楽かもしれませんね≧∇≦
アバター
2022/12/13 20:55
こんばんは~。
いつもありがとうございます☆彡
今日も、お掃除第3弾を頑張ったので、今頃インになりました。
何かやり出すと止まらなくて、二コタも後回しになっちゃいます^^;
そして、夕食作りもテキトーに(笑)
明日のメンテで、やり残した所を一掃したいですw

ハニーピーチさんは、もう新作コーデですね♪
シーズンガチャも出てましたが、いかがでしたか?
私は、使いこなせそうにないので じっくりP限定を買いたいかな^^

今年もあとわずか。
二コタにいると、年を早くに取る気がしてきます( ;∀;)

アバター
2022/12/13 20:52
こんばんは~^^
サーカスのポーズいいですね~♬
背景も楽しそうで くっ付きオコジョも可愛いです~(^^♪
アバター
2022/12/13 20:51
残業は大嫌い ついでに仕事も大嫌い((笑)
アバター
2022/12/13 19:58
こんばんは~
ハニーちゃんって 2021年の1月登録だったよね
2020年12月のアイテムで わくわくサンタとトナゾウフレーム って
持ってますか?
アバター
2022/12/13 15:08
マツコとヒツジとぺット。

可愛いコーデですなう。

明日はメンテでお休みなう。

10時~18時。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/13 13:13
こんにちわ♬

外は晴れてるから、暖かそう~~w
あ、PCの気温は15℃になってる~(*^^)v
こんな日は有意義に使わなくっちゃね~♬
って、これと言って何もできてないですが^^;

近々、近くのショッピングモールに3COINSがオープンになります~\(^o^)/
今まで、車で30分は走らないと無かったけど、10分そこそこの場所にオープンされるので
むちゃ、楽しみです^^
100均に比べて、そんなしょっちゅう利用はしないんだけどね~w

明日はまたロングメンテですね~~(゚д゚)!
用事あるので良いのだけど、あけるのが、18時って言うのがキツイな~^^;

今日も良い一日となります様に❦
アバター
2022/12/13 11:28
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/12/13 10:36
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
明日の10~18時全体メンテ、まただわ(^^;

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/12/13 10:27
チェックのコーデ可愛いですね
アバター
2022/12/13 10:25
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/12/13 10:20
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/12/13 09:34
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(´▽`*)

ピーチちゃんサンタさんが そりに乗ってる~!!(≧▽≦)
すごい!! そりもあるんだね~!!初めて見ました~!

今日の天気は、 もちそうですが~ 明日から 雪になりそうな 予報です!!
積もらないといいなぁ~ 雪かき 体が慣れるまで 大変なので (^▽^;)
北海道とかは、もはや 大雪でしたよね~
雪の降らない地域の方が とても 羨ましいです~

今日の お休みも ハッピーな一日を~♪(^_-)-☆
アバター
2022/12/13 09:28
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/12/13 09:15
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
天気予報通りというかこちらは朝時から雨降ってます。
そちらの天気はいかがでしょうか。お掃除頑張ってください。
年末前のプチお掃除と言えば、胡麻の家では古新聞の整理をしないと、って感じです。
莫大な量が残っています。たまに出したりするんですが、毎日配達されてくるので、大変です。
ハニーピーチさんはため込んだりしてませんか?
アバター
2022/12/13 06:18
おはようさん・・ハニーさん、もう寝ちゃったかなぁ
朝早くお邪魔しても寝てるかぁ?聞きたい事有るけどなぁ~
もうお庭はクリスマス一色ですね。。綺麗に飾ってるね
こんなお家に行って見たでーす
今日は雨かなぁ~って天気ですね
アバター
2022/12/13 05:56
そうだったのですね^^とっても豪華だね。
夏子の背景は2015年イベント特典のようです。
この色が好きだったのと、あまり見かけない気がして応募してみましたよ。
いい時もかなしい時もありますが フリマなくてはなかなか手に入らないので
時間があればいいですよね。
レアミラクルだけは、、ほんと大変と実感しますね。
頑張ろうね。
アバター
2022/12/13 04:00
ハニーちゃん、おはよぅ。
またこんな時間に目覚めたよ。

夏子はまだ自分の体のことで、怠けてばかり…
今夜は雨音で目覚めてw
やはりまだ頭痛ありです><
ハニーちゃんも無理なく過せますように。いつもありがとぅ。
頭痛薬も、のみすぎだと思うけど、どう?
雨降ったら少し、軽くなる。
貧血も頑張らないとだから、ふらっと倒れないように
気を付けてるよ。
この黒ワンコもgetできなかったし・・・
そんなのばかりだね。
うしろのリースは合成?フリマかな?
最近は余裕ないから何も見てないけど (笑)


アバター
2022/12/12 23:33
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/12/12 23:29
ハニーピーチさん こんばんは^^

青空が気持ち良い一日でした♪
こちらは明日の午前中は雨予報 寒くなるんですって
寒さに注意ですね(=゚ω゚)ノ
今週もよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

わあ〜 チェックコーデ可愛い〜❤︎
とっても素敵です〜(●´ω`●)
アバター
2022/12/12 22:07
こんばんは~
猫ちゃんとゴロゴロいいですね♫
寒い日が続きますから体調を崩さないようにしてくださいね
今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/12/12 21:40
ハニーピーチさん こんばんは。
今日は大掃除第2弾を頑張りました。
早く終わらせたいけど、やり出すとどこまでやるか、止め時が難しいですw
大量のカーテンも洗って、そのまま部屋干しにしたので
柔軟剤のいい香りが漂っています^^

今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2022/12/12 21:02
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/

今日はお休みだったんですね~^^
愛猫とゴロゴロもいいですね(=^・^=)ちゃん癒されますよね~(灬˘╰╯˘灬)

今日は日中は晴れで3時頃から曇りに気温は2℃ -6℃でした
朝晩は寒いです><
今週から少し気温下がりそうですか><あまり下がらないといいですね~
暖かくして過ごしてくださいね(*´▽`*)❀

こちらこそ今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2022/12/12 20:56
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
13℃で曇ってると、やっぱり肌寒いですよね(;゚∀゚)
しかも明日は雨の予報だと、ヒンヤリしていそうです。。
暖かくしてお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ♥

お休みの日って、気づくとあっとゆう間に夜になってたりしますよね(;´∀`)
私も、少しずつお掃除していても、いつも脱線して進まないです(´・∀・`)エヘ
年内に終わらないような気がしてます( ´›ω‹`)

全国的に、今週は更に寒さが増すようですね(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル
お互いに気を付けて過ごしましょね( *´艸`)

私の方こそ、今週もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
アバター
2022/12/12 20:10
1番のりかな?
連休おめでとう うらやましいな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.