Nicotto Town


く~よん♪


あっ、痛、た・た・た

こんばんは☆彡

本日は、早番勤務でした。
5時過ぎに起床、6時半にお家を出て
鍵を開けたり、保育の準備をしたり・・・
今は、眠い、眠いです(;^ω^)

昨日は
今年最後の行動援護のボランティア活動日☆彡
みかん狩りでした♪
風もなく、お日様がぽかぽかと当たると
暑いくらいのみかん狩り\(^o^)/
沢山、切って持ち帰りました(●´ω`●)

お出かけ前に
準備不足で、急いで階段を昇ったら
踏み外して、転倒((+_+))
左の脛を8㎝~9㎝ほど裂傷&出血(/ω\)
お風呂に入る時は、涙物でした(T_T)

明日は
遅番で鍵当番です(; ・`д・´)
今週も素敵な一週間となりますように・・・☆彡

アバター
2022/12/14 22:01
く~よんちゃん~~お疲れ様ですლ

みかんも沢山~お持ち帰りしたようでw
流石に宅急便を利用するのはルール違反になりそうですねぇ(笑)

時間に余裕が無い時や慌ててる時に怪我は起こりやすいので(☍﹏⁰)
ただ、その程度で済んで良かったです
骨折もあり得る状況だったのかも知れませんので・・・

12月も中旬となり何かと忙しとは思いますが
お互ぃに時間には余裕を持ちたいものですねぇ(*◕‿◠*)з

アバター
2022/12/12 19:38
うちは、今日は仕事はお休みでした^^

こちらも気温は低いのですが、この1週間は無風の日が続いてるので
それほど寒くは感じません^^

くーよんさん階段から落ちちゃったんですね><
うちは毎日、何処か怪我をしてる状況かも><
治りきった時に、また他を怪我をするので1年中、生傷が絶えません・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.