Nicotto Town



ピンクですが・・・また病院。((+_+))

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
教会広場 10

ピンクはいいけど。^m^


今日は貴重な晴れの月曜に。最高気温10℃くらい。雲あるけど一応晴れてます♪

それはいいけど・・・午前中は、予約していた皮膚科に行きやっと保険証持ってね。(;^ω^)
前余計に払った分払い戻してもらい・・・薬局でも。再来週の予約して帰宅。

痛みはだいぶん減りましたがまだ痛み在ります。(;^ω^)

帰宅して・・・お昼食べていたら、焼きおにぎり食べてるときがりっ!?( ;∀;)
この固いのは・・・やっぱり。(;^ω^)

左下の奥歯の詰め物が!?( ;∀;)ギャアー。((+_+))すぐにかかりつけの歯科へ
電話して・・・午後三時半に予約してもらいました。(;^ω^)

詰め物ないのってこわいですから。しみるし。(;^ω^)

また・・病院かぁ。今日は晴れてるからまだいいけど。

アバター
2022/12/13 13:15
☆ぼのちゃん、当日に開いててよかったですよ♪( *´艸`)

☆ミィさん、昨日とれたところ、今までに三度目です。(;^ω^)
アバター
2022/12/12 17:54
医者通い大変ですね。
歯医者は嫌ですね。食べ物で「ガリッ」っと
よくある事ですね。
どうぞお大事にして下さい。
アバター
2022/12/12 17:46
お〜〜
歯科医は予約が大変だよね・・・
アバター
2022/12/12 13:28
☆るなさん、だって怖くて歯磨きも嫌になるくらいですから。(;^ω^)早くしないとだめです。
アバター
2022/12/12 13:14
うん、めんどうだけどもねー、
そいでも!即対応!♪が絶対正解♪だと思うう♪^^
気を付けて行ってらっしゃあい(*^。^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.