Nicotto Town


かきくけこのブログ。


ゲシュ崩ログ 112 シンプル

いや…なにもう…どういう事…。と思わずにはいられない。
シンプルに、今日、いちご大福たべとった子供がすっごくかわいかった。はぁ…。なにそれかわいい。と思った。
 こういう風に、親がいきなり、いちご大福食ってたら「はわわあ…ちょっとカメラでとってもいいですかああああ」って言って大福食べてるとこカメラで撮ってるような親の子供って、いったいどういう感じになるんですかね。ちょっと興味ありませんかね。私自身、ちょっと実験みたいな気分です。どうなっちゃうんだろこの子は、と。
服と靴 大福ほっぺ みなピンク
もう、…心が持たない。いちご大福食べてる人間って、あんなにカワイイんだなと思いました。もし、カワイイを競い合ってる人とか、こいつよりカワイイと思わしたろ、コイツにわてをかわいいと思わせたろやないかい、とカワイイ戦争してる人とか(?)カワイブリブッ込みしたい人がいたら、ここぞ!という時にこれみよがしにいちご大福食べたらいいのでわ?と思いましたよ。なんかもう、ピンクの威力がすごかった。いちご大福、ピンクなんです。ファミマの。ピンクのもちもちを、はむはむしてて、はぁ?何それ?ととるっきゃない。と思いました。撮りました。ファミマのいちご大福があんなに人間をかわいく見せる物質だったなんて…。子供が「これ食べた~~~い」って言ったから買ったけど、買ってよかった…かわいかった。もうオバサンの私はそういう事しないですが、ボーイハントしたい女性の新しい必殺技としてどうでしょうかね。ぜひあざと美人なハンター女性の実際やってみた報告が待たれます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.