Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


寒い

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29


目覚めたら寒くて

温度計を見たら9℃

これは寒いはず…

アバター
2022/12/12 16:05
みるにさん

こんにちは♬
今日は寒く感じます。ワンちゃん褒めてもらってありがとうございます(__)私のお気に入りコーデなんです♪
アバター
2022/12/12 15:37
寒いよね~、わんちゃん、かわいい^^
アバター
2022/12/12 14:56
さや。ちゃん

こんにちは♬
暖房付けてもゾクゾクしちゃって^^;もしかして風邪ひいちゃったかな?熱はないのだけどね。築年数の古い木造の借家だからね隙間風がビュービューと入ってくるからね。さやちゃんのお家は暖かいんだね。いいなぁ♪
アバター
2022/12/12 14:47
満月さん

こんにちは♬
今朝は寒かったです。今も寒いですが…。あらら!風邪ひいちゃったんですね。お大事にされて下さいね(__)

アバター
2022/12/12 14:46
まなちゃん、大丈夫かな?
無理しないでね?
こっちは家の中は暖かいよー
朝は寒かったけどね(ーー;)
アバター
2022/12/12 13:48
愛実さんこんにちは(*´▽`*)
寒いとお布団が話してくれないですよね(笑)
私は土日風邪ひいてしまい寝込みはしなかったけど
辛かったです(>_<)

わかってるんだけどおこたで寝ないようにしないと
またぶり返す―
アバター
2022/12/12 13:36
ゴットさん

こんにちは♬
今日は室温がなかなか上がりません。暖房付けているんだけどね…そうですね!風邪には用心しないといけませんね。オコタでは寝ないように気を付けますね^^;
アバター
2022/12/12 11:27
愛実さん♫こんにちわあー☆

こっちも晴れたり曇ったりで肌寒いかな。気温ほど温かみを感じません。
特に内陸部は寒いでしょうからね…風邪を絶対にひかないようにね。コタツの中で寝るのはNGだよ。
アバター
2022/12/12 10:15
和さん

おはようございます♬
朝は寒いです(>_<)寒い中の準備は大変ですね。日中との気温差が大きいのかな?風邪ひかないようにご用心して下さい(__)
アバター
2022/12/12 10:05
朝は凄く寒いですよね(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
毎朝、ぶるぶるしながら出掛ける準備をします。
なのに、日中は未だに汗をかきます(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.