Nicotto Town



12/13 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 20

12/13 キラキラ

自然広場と教会広場

4択は ソニー だって




ガンプラもすごい値段になってて
自分昔買って部屋に置きっぱなしになってるのが
5000円越えてた(゜o゜) マジか…売値は安くなるんだろうけど
どうせ作る時間無いしなぁ
売って年末の足しにする?(;´∀`)

アバター
2022/12/13 05:09
>総悟さん
自分の行ったお店は古本が無くて"家電""衣類""家具""カー用品"
そして"玩具系"に特化してる所でした
確かにおもちゃの完品はまずレアでしょうね。遊ばせるために買うわけだし苦笑
それに将来コレクターズアイテムになるなんて思ってもない時代ですしね(;´∀`)
自分が持ってる変身ベルト系も平成のラインナップなので二束三文だろうなぁ…

クックパッドの情報有り難うですよ(*´︶`*)
早速見つけました!料理好きとしてはクックパッド便利ですよね
基本的な作り方だったり、他のアレンジも見れるし( *˙ω˙*)و
自分はさっきまで冷蔵庫のお掃除でミネストローネを鍋いっぱい作ってました笑

>みるにさん
多分同じものだよな?と部屋をゴソゴソしたら
やっぱり同じガンプラ出てきました笑
未組立で袋も開けてない。あとは箱の状態によって
美品か極美品などで値段つけられるんだろうけど
販売価格4000円を自分は当時行き付けの店で買って3000円だったかな?
今このコロナ禍でプラモの需要が増えたけど転売屋が入り込んで
定価で買えない状態になってるんだよね(-_-;) ひどい話だ…
アバター
2022/12/12 15:23
5000円か、結構いい値段ですね
アバター
2022/12/12 08:29
kanta03さんおはようです(・ω・)ノ
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
キラキラピンク20個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて23個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
今週始めの月曜日幸先良いスタートなったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

「なんでも鑑定団」観てると( ´゚д゚`)エーこれが?て思うような超古い玩具でも
びっくりするような値段出てる事けっこうあるですよー
更に未開封だったり保存状態良くて箱もついてたりするとめちゃ良いお値段なるです。
当時購入した時のお値段の何倍という(๑°ㅁ°๑)!!
あと僕は使った事ないけどメルカリで自分で値段設定?して売るのも
有り見たいですね(^-^)

そうそう!数の子入ってる松前漬けです(σ・∀・)σ !!
また梅沢さんが美味しそうに食べるとですよ~(´ω`*)
kanta03さんもCOOKPAD会員さんなんですね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
僕が見つけたレシピは
ID1659507
こちらで検索するとHITすると思います(^-^)
材料少なく、しかも超簡単で甘さ控えめで美味しいて評判なんです(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.