Nicotto Town



12/12 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:123

キラキラ 教会・自然


4択 ソニー

アバター
2022/12/14 01:36
あきりださーん、冷たいハイボールのノンアルをゴクゴクした後は
寒くなった為、番茶を飲んでます~。。
アバター
2022/12/12 20:03
こんばんは、本当にね^^;

でも、明日からさらに寒くなるようですよ~~

暖かくしてお仕事にいってね^^;

明日も良き日となりますように(^ー^*)
アバター
2022/12/12 18:53
ジンジャーマンあきりだちゃん可愛いねw
頭もガジガジ少しかじらせて~
今日はXmasの準備で子供ビール5本・シャンメリー3本買ってきたよ!
ケーキは予約しないで当日て適当にスイーツを買うことにしたよ~
割引シールはってるかもだしw おせちも簡単に伊達巻 芋きんとん 黒豆 数の子 お雑煮くらい?
お刺身は別に無くてもいいかな~酢だこが欲しいけどw
あきりだちゃん体調大丈夫かな? お父さんの看病で大変だけど頑張り過ぎないで休み休みするんだよ~
アバター
2022/12/12 17:29
こんばんは。
寒いですけど今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2022/12/12 06:38
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(._.)_

スポーツ界も、賑やかになってますね^^ガンバレ日本w

段々年の瀬が迫って来ますね
気持ちだけ、慌ただしくなっています。
もう年賀状も作らなきゃ(;^_^A

今週も何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.