Nicotto Town



お気に入りコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:65

交換して頂いたアイテム早く着てみたかったw

着たい服がたくさんあってどれから着せ替えしようか迷います^^

アバター
2022/12/12 23:40
さくらさん

ありがとうございます♪
さくらさんに頂いた背景やアイテムも楽しく使わせていただいてます^^
迷う楽しみがあっていいですよね☆

初めてフリマでの交換をしました。
次に企画があったときはフリマチャレンジさせて頂こうかな~(*'▽')
なんて考えてみたり。
アバター
2022/12/12 23:36
にこりんさん
コメありがとう~♪私もお気に入りです☆

ほんとにメガりませんよね。
次こそは!とお祈りしていますww
アバター
2022/12/12 22:25
可愛いワンピのコーデですね^^
水色綺麗です♪交換も良かったですね
アバター
2022/12/12 22:19
こんばんは。わたしも松ぼっくりメガが出ないです。今んとこ1個です。
おしとやかな女の子ですね。本にこしかけてるのかわいいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.