Nicotto Town



また。

週末になると出来る謎の傷…

毎回同じ左腕にできるのですが、そう言えば先週は出来てなかった(゜-゜)
外から帰って手を洗う時に腕まくりしたら、今週はしっかりできてる!
しかも今回は大きめでちょっと痛い…
平日は出来ないから、週末だけする行動で出来るんだろうけど、どれだけ思い返しても未だに原因は全く分からぬ(*´з`)
今一番の不思議現象w


今日は昨日もらった大根を食べて大根三昧な一日^^;
同じ人から今度はサツマイモを頂きました☆
標準サイズだったから有難く頂戴し、さて何作ろうか…
と悩んだ結果、芋けんぴにww

そりゃ、最初はスイートポテトとかお芋ケーキとかオシャレスイーツにするつもりだったけど生クリームなかったし買いに行くのも面倒だし、何よりオーブンの調子が悪いからね(´・ω・)
昨日のマフィンも、定まらないオーブンの温度に振り回されながらだったのでオーブン使わない物…材料が少ない物…で考えて芋けんぴになったのだ☆

いっぱいできた(*‘∀‘)

それよりも早くオーブン買わなくちゃ(^-^;

さて明日は急遽お休みの人が多くて「人がいない!」と上がまたアタフタするんだろうな^^;
人がいないからこそ落ち着いて仕事したいのにな。

長い一週間が始まるね~(>_<)
年末までもう少し☆
早く連休が欲し~(ノД`)・゜・。

アバター
2022/12/13 21:57
俺はさっき謎の青あざが左ひざにあることに気が付いたよ
いつぶつけたんだろ?

今日の鍋にはサツマイモが入ってた!もちろん大根も白菜もインだよw
ヘルシーだねぃ(一応メインはカキとタラ)
アバター
2022/12/12 23:09
すごいなー
いろんなものを作れるのがカッコいいです♪(≧▽≦)
豚汁かさつまいもバター以外食べ方わかんないよう、、
 
そだ、毎回気がする場所、位置も大体特定できてるなら
絆創膏貼っておいてガードしておくとか…?ってそんな小さい傷でもないのカナ
 
きりたんぽ、現地では焼きたてのを入れたりするんだよね~
多分我らがたべてるそれとは絶対に別物なんだろうねー…食べてみたいわぁ、現地の味☆
アバター
2022/12/12 21:47
芋けんぴつくれるの、すごい!
今日は、お仕事どうでしたか?落ち着いて出来てたらいいな(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2022/12/12 21:28
オーブンで焼き焼きかw
左腕、寝てる時に、掻いてそうだが
一回、カメラを設置して寝てみる
というのもありかw
誰かが映ってたら、もっと怖いかw
アバター
2022/12/12 12:38
芋けんぴって作れるんだね
買ったことはあるけど
作ったことはなかった
お料理上手だね
アバター
2022/12/12 00:27
こんばんは^^。

週末だけする行動で出来る謎の傷、でもどれだけ思い返しても、思い当たる行動がない・・・。

考えられるのは・・・、

①ゆかむぅさんは、週末になるとオオカミ女(?)か何かに「変身」して、記憶がない時間帯がある。
腕の傷は、オオカミ女(か何か)になった時、自分で噛みついてしまう癖による傷。

② ゆかむぅさんは、週末になると恋人のヴァンパイアがやってきて血を吸われるが、その記憶を消されてしまう。
腕の傷は、血を吸われた所の傷。

え〜と、それからそれから・・・(≧∀≦)!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.