Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


ご無沙汰しておりました

もともと気ままなインでしたが、

しばらくのお休みありがとうございました。

休んでいる間に、コメントくださったお友達、ありがとうございました。
この日記でのまとめてのお礼で、失礼いたします。

無事、葬儀も終わり、今日は二七日のお経をあげていただきました。

同居の夫の母は、足がふらふらになり、急にベッド生活になり、それでもよく食べていました。
一週間ほどして、急に水分しかとらなくなったので、
点滴でもしてもらおうと思って、往診を頼みました。
で、来てもらった時には、医者もびっくり、さようならでした。
なんと、なんと、びっくりするやら、
私のノーてんきさに、ため息出るのみ。
アッという間に逝っちゃいました
日頃から「人は病気や事故で死ぬんじない。寿命で死ぬんだ」と言っていた夫の母でしたので、寿命がきたんだな~と思ってますが、
今までいた人が居ないのは、さみしいものです。

また、もとのように気ままなインと気ままな訪問させてもらいます
よろしくお願いします

アバター
2022/12/24 11:44
自然な天寿を全うしたように感じました。
ご冥福をお祈り致します。
そしてタコっとさんが変わらず、より良い時間を送れますように。
年末年始は心穏やかに過ごしたいですね。( ^^) _U~~
緩くお付き合いお願いします。
アバター
2022/12/18 13:06
お疲れ様です。
強い衝撃を受けられた事と思います。
不眠。食欲不振。疲労感などはございませんか。
タコッとさんが無理をなさらなければよろしいかと思います。

ニコタを気ままに楽しみましょうね。
(*^-^)ニコ
アバター
2022/12/15 23:13
私も、人は寿命で死ぬ、と思っています。
お疲れ様でございました。
残っている人は毎日を大事に生きるのがご供養ですよね。
アバター
2022/12/13 21:53
 お疲れのでませんように。
アバター
2022/12/12 14:34
色々とお疲れ様でした☆
ご冥福をお祈りいたします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.