Nicotto Town


ぼやぼやっき~


画像って。。。

今迄は画像をウェブリブログのホルダーに保存して

URLを張り付けて見てもらっていたけど
ウェブリブログが閉鎖なので
もう それも出来ないよね?

ここはの機能は特に何も変わり無く
ゆるっとした世界のままなのかしら?

ほぼご挨拶のみでスマホ使用し
最近出入りしているので
PCとは勝手も違い、いまいち解らない状況です^^;

なにか以前と変わった事があれば
教えて頂けますか?
宜しくです。(⁠・⁠∀⁠・⁠)
つうても やりたいこと
やらなきゃいけないこと
が山程あるので
そう遊ぶ時間も取れない現実なんですけどねf(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡;⁠)

アバター
2022/12/16 21:30
ひろひろさんへ
有り難うございます♡
すっかり浦島太郎です。
しかもスマホでのin率が
殆なので、見辛くて
何が何やら状態┐⁠(⁠´⁠ー⁠`⁠)⁠┌
取り敢えず
安否確認だけに顔出してる感じです
(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
アバター
2022/12/16 09:11
キラキラは集めてチケットやコーデやらと交換できます。

「キラキラカバン」を見て下さいね。
「キラキラ交換所」もありますので見て下さい。(ニコタのサイドバーにあったと思います)
アバター
2022/12/12 11:23
めいさんへ
過去のブログって
捨てがたいので移行はしましたが
改めてお手入れをしようと迄は
何となく億劫ですよね。

でもウェブリブログが無くなったので
seesaaが代わりになるなら
お手入れしなくっちゃと
思いました。
しかも ひろひろさんの話だと
3ヶ月更新がないと
消える?そうなので(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
アバター
2022/12/12 07:45
☆飛鳥さん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

ひろひろさんがちゃんと答えてくださってるので、よかったです。
私もまだ新しいブログは移行しただけで手つかずです。
今は現実で手いっぱいかな。
アバター
2022/12/11 22:02
ひろひろさんへ
有り難う〜♡
引越し先のブログもまだ一度も
覗いていないです^^;

隙みて覗いてみます
アバター
2022/12/11 20:37
こんばんは。
ウェブリブログから移行した先のブログに画像を送って
URLを入手すれば大丈夫ですよ~。

今までと同じです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.