Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+全室明かり?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ショップ広場 7

二桁^^


朝はちょっと曇っていましたが
お昼前にはしっかり晴れてきて窓からの日差しで
暖房要らずの日中でしたが
なぜか今小雨が降っています
↑雨予報なかったよね?
朝の室温は9℃、日中の最高室温は17℃
たぶんこれって平年より暖かいですよね?
なにしろ暖房使わずに済んでいますから^^

朝から階下が賑やかでした
そして外を覗くと引っ越しのトラックが止っています
ここ暫く動きがなかった住人のどなたかが引っ越すのね~
なんて思っていたのに
夜、外に出るとなぜか全室に明かりが付いています^^;
窓にカーテンもあるし~
あの引っ越しトラックは何だったのでしょう^^;

本日のコーデも「雪の」で検索したものです^^;
「ゆき」アイテムも結構あるんですね^^;

アバター
2022/12/12 20:00
>LEAFGさん
そちらは風のメッカですよね^^;

>みかんさん
冬の可愛い子が目白押しですねw

>onpuさん
一人暮らしの人しか住んでいないです^^;
アバター
2022/12/12 01:46
同棲カップルが仲違いして
片方が出ていくとか^^
アバター
2022/12/11 23:28
足元が可愛いですね~♡ うさぎさんに小鳥さんに・・^^
アバター
2022/12/11 22:39
雨は降りませんでしたが、
風が強めでした・・・^^;
アバター
2022/12/11 21:09
>トシさん
いい方だと良いのですが^^
アバター
2022/12/11 20:57
寒いけど楽しい冬の衣装w 
新しい方が増えたのでしょう!^^
アバター
2022/12/11 20:50
>ケイトさん
色々ありますよね^^
どうなんでしょうね?
アバター
2022/12/11 20:29
雪アイテムもいいですねー
おひっこしじゃなくて引っ越してきたのかな
アバター
2022/12/11 20:27
>ナンシーさん
ありがとうございます(#^_^#)
どこかの部屋の住人が増えた@@
そういうこともありますね^^
アバター
2022/12/11 20:20
このコーデ可愛いです(。◕ ∀ ◕。)
引っ越しのトラックは何処かの部屋に新しく家族になった人が増えたということでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.