Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


松ぼっくりすます かわいい家と、セット服とフード

画像

松ぼっくりすます の合成品ができました。

そして、ガーデンイベントの特典もそろいました。
松ぼっくりすますのきせかえ合成は
どれもかわいい物でしたし
ポイントをためてもらえる特典の
この青色のセット服「ハムポッケコーデ」が特にお気に入りです。
ハムスターの被り物の「ハムみみフード」も可愛らしいです。(*´艸`*)

全特典を集めてもらえるアイテムも、小さいのですが
なかなか表情が可愛らしくて気に入りました。
うしろのサークルと、手前持ちのドームは
やはり、これは毎回思うのですが、地味で、光っていても目立たないのが残念です。
通常カラーのドームと、レアカラーのドームもできましたが
ミラクルは起こってはくれませんでした。( ノД`)シクシク…
最終特典の赤いポットのお家も揃いましたので、もうこれくらいでいいかなぁ。

アバター
2022/12/11 20:28
美枝子さん
本当ですよね。
今回の合成品、というよりは、イベント特典のほうがより魅力的でした。
しかし、全部の特典をコンプリートしないと、最終特典はもらえません。
ですから、もう、いいや!!!と、一気にP肥料で育成しました。
これを時間とともに見守っていたのでは期間内に達成ができるとは限りませんし。
『早く手に入れたければ、Pコインを使え』ということのようです。
アバター
2022/12/11 20:19
コンプおめでとうございます^^
今回のアイテムは可愛いですよね~
それにしても相変わらずの鬼仕様なのに(ポイント)
期間が短くないですか?
アバター
2022/12/11 16:44
ナンシーさん
ありがとうございます。
ついつい えへへ(〃´∪`〃)ゞ早く欲しかったものでしてw
P肥料を使わないで作ると、時間はかかりますが
何だか、そのほうがメガ化しやすいような気がするのですが?
アバター
2022/12/11 16:42
ケイト☆さん
はい、もう、面倒くさくなっちゃってw
P肥料で、ちゃちゃっと、済ませてしまいました。
今回は、このハムちゃんにやられました。
アバター
2022/12/11 14:53
松ぼっくりすますコンプ(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私も植えましたが魔法の薬なしで育てているのでまだ日数がかかると思います。
ポットの家も早くゲットしたいですね。
アバター
2022/12/11 13:50
全部そろったのですねおめでとうございます。
早いですねーアイテムかわいいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.