Nicotto Town



あかすりすりー


昨日あかすり行ってきました。

実は2回目w
1回目は2か月前に行って来まして自分的に気持ちよくて今回2回目となるw
スーパー銭湯の中にあるので怪しいとこではないことは先に述べておく!!
初めていったとこはすごく人柄が良いオバサマで結構印象良くてねー
2回目の今回はまず受付から。
*カタカナはあかすりオバサマのお言葉です。
あかすりしたいんですけどー。ハイ?ここで予約ですよね?ハイハイ。
何時からいけるんですか?・・・ハァ・・・ニジハン。ん?2時半?
ニジハンヨ!!わかりましたーじゃあ2時半なったらあかすり場いきますわー。
テネ!!ん?なに?アタタメテキテネ!!うんうん。温めていきますわー!!
オッキイネ!!ジカンカカルヨ。コッチニシテヨ!!とみると
料金表を指差す。50分5000円。まぁいいかと思ってーOKこっちにするわ!!
ナマエ。って唐突に言われて、ん?なに?ナマエヨ!!あーw。○○です!!
△△?いやw○○です!!□□?・・・いやwもう名前なんでもいいすわw
めんどくなって訳わからん名前で予約完了wなんせ言葉がカタコトで聞き取れない。まずお風呂でゆっくり浸かってサウナもしてー。時間になったので場所へ異動。
きましたーー!!って言うとソコ!!って指を差す。(ベッドみたいなとこ)
ちょw待ってw予約の名前は?って心の中でツッコんでたけどw
うつ伏せ?仰向け?って聞くと指を上に(ジェスチャーのみ)
ソレトッテ!!ん?なに?ソレ!!って前を隠してたタオル奪われた!!
ハヤクネテ!!あーはいはい。って寝たらシャワーをバワァーーっと全体に掛けられて前の部分にタオルをバチンと掛けられて・・・(優しくしてよ)
そっからゴシゴシゴシゴシ!!急に「いうfhにえどk」聞き取れない・・・
え?なに?って聞き返すと「ハァー」って・・・え?なに?
ウデ オモイカラ ジブンデアゲテとゆっくり言われた(゚Д゚;)
あーごめんね。って(なんでオレが気を使わないといけないのか)
そっからもちょいちょい聞き取れない言葉があったがもう寝たフリしたww
下の方なんてもうアンタこれ雑!!ゴシゴシーーっと。
あーここは失敗やー最初のとこが良かったなーって思いながら
全身アカスリ終了で終わったあとにー
気持ちよかったですーありがとうございましたーって言うても無視されたw
もう絶対ここでアカスリはしないと心に誓いましたw

施術中の会話打ってる時にイライラ思い出して日記の内容がかなり短くまとまったことはココだけの話ですw
アカスリは気持ちいいので一度は皆さんもしてください!!
え?オレの肌ってこんなんやった??ってなりますw


アバター
2022/12/12 07:35
まこ姐さん
余りやり過ぎるとアカンみたいよ。
3ヶ月に1回ぐらいのペースがいいかも!
アカスリしてくれる人にもよるよね( ´ー`)y-~~
アバター
2022/12/12 07:30
改めておはよ^^

3度ほど温泉施設でアカスリ体験

1度目と2度目は気持ちよくやってもらったけど3度目が最悪だった(-_-;)
多分そんなに垢が出なかったと思うが目いっぱいこすられて皮膚がガサガサに、、
それ以来恐くてやってないw 
アバター
2022/12/11 12:06
sachiちゃん
一度お試しあれ!
ハマるよ( ´ー`)y-~~
アバター
2022/12/11 11:50
こんにちわ~~~
あかすりかあ。。。。
やったことないなぁ。。。。
マッサージでいいです。。。。。

KENTYさんは、もう一度きもちのいいところにいってくださ~~い(≧▽≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.