Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


よく眠れた

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23


昨晩は早く寝ました。

あーっよく寝たなぁ。

元気になりました。

お昼寝できたらしようかな。

アバター
2022/12/12 09:07
℃崙さん

おはようございます♬今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/12/12 09:05
さや。ちゃん

昨日もちゃんと眠れたからよかったよ。やっぱり眠れるっていいね!こちらこそ今週もよろしくね(^^)/
アバター
2022/12/12 08:07
おはよう、愛実さん。朝ですよ~~
今週もよろしくお願いします
楽しい子と話し合ったり、コメ書いたり
絡んで遊びましょう
アバター
2022/12/11 23:19
寝れて良かったよ~
まなちゃん、今週もよろしくね(^o^)
アバター
2022/12/11 18:14
和さん

はい!昨晩はしっかり眠れたのに、午後から少し眠りました。今夜も早めに眠りたいです♪
アバター
2022/12/11 18:06
みかん(^^♪ちゃん

今日は、お昼寝もしちゃったよ。今度は寝ても眠たくなりそうで怖いわ^^;
アバター
2022/12/11 17:50
昨夜、ぐっすり眠れて良かったです♫
お昼寝もしたいですよね〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
僕は、お昼寝しないように!って思いつつも、気付いたら外が暗い事がよくありますヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠/
アバター
2022/12/11 17:24
まなちゃん こんばんは~
よかったよかった
寝ると頭がすっきりして
元気が出るからね。
いいリズムになるといいね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/12/11 13:37
満月さん

そんなに寝不足なのですか!1日でもきついのに、お身体ご無理されないで下さい。どなたかの帰りを待っていられるんですね。そうですね、早く帰って来てくれて安心したいですよね(>_<)
アバター
2022/12/11 12:47
愛実さん
眠れよかったです(>_<)
私はここ2、3日寝不足で(多分、精神的のが理由で)眠れてないです
早く帰って来てほしい(´;ω;`)
アバター
2022/12/11 11:36
ゴットさん

うん!安眠が訪れました♪お昼寝したいです。寝過ぎると夜眠れなくなりますからね^^;
アバター
2022/12/11 11:18
愛実さん♫こんにちわあー☆

良かったです♫愛実さんに安眠が訪れたのですね。やっぱり人間にとって睡眠は大事です♪
それとお昼寝はやっぱり大事ですよ。寝過ぎはダメですよ…
アバター
2022/12/11 10:40
みるにさん

はい!
眠れるか心配でしたが眠れて良かったです。
ホントはまだ寝ていたかったですが^^;
アバター
2022/12/11 10:21
眠れてよかったね^^ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.