Nicotto Town



N企画「着てみたい服」

N企画「着てみたい服」

もらったステキコーデ♪:90

 おはようございます♥

来週水曜日から、一気に冬になるみたい…
異常でも、暖かいほうが良いな~❣

アバター
2022/12/21 06:31
おはようございます。
お友達が、誰でも参加できるプレ企画を開催されてます。
よろしかったらどうぞ♪

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=191488&aid=71970540
アバター
2022/12/12 04:55
紫亜ちゃん、ありがとう~~!!

 へ~そうなんだ!! びっくりね!! 遠いのに、不思議ね・・・
今日は、昨日より寒いよね・・・体調管理に気をつけて~~!!
アバター
2022/12/12 03:31
ももさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

昨日郵便受けに マリノのチラシが入っててビックリしましたよ~(´艸`*)ふふっ
でも少し遠いのに何故か入ってる。と言う(^_^;)

風が冷たくなってますよ!楽しい休日を~(˶´◡`˶)ノ
アバター
2022/12/11 19:17
momokazuさん!
こんばんは!
(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!すまんどすm(__)mなのじゃ(◞‸◟ㆀ)ショボン

ご希望品全て品切れなのじゃ(o_□_)oドテッ

黒23夢を載せたカボチャの馬車
黒30プードルサーカスのスポットライト
黒42暗き森の呪いのナイフ
黒76春色庭園の羽ばたくツバメ
黒25深海の小悪魔エンゼルフィッシュ
色19ネバーランドに住む少女(黄緑)
アバター
2022/12/11 16:17
総悟さん、ありがとう!!

やっぱり近くに、たくさんあると、勝手に全国区と思ってしまいます・・・
これから、良く調べて載せます!! ドミノにすれば良かったね^^
アバター
2022/12/11 12:49
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
ヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ一気に冬(>_<)
僕も寒いの苦手だから暖かい方が良いなあ(;・∀・)
ティアラとドレスコーデとっても素敵です(^-^)
ピザクルサ全国区て逆に僕も思ってましたΣ(゚Д゚)
カリフォルニアのが全国区だったとですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2022/12/11 11:17
みさとちゃん、ありがとう!!

 私も、後で調べたら、関西は、1件らしいよ・・・
たまたま、近くにたくさんあるから、全国区と思ったら、ほんと少ない・・・
これからは、ドミノにするわ~~!!
アバター
2022/12/11 10:46
おはようございます!
マリノ、うちの近くには無いと思ってたら、
いつもカットに行ってるイオンタウンの中にあったわ^^
車じゃないと行きにくい所なんだけど
旦那がピザがあんまり好きじゃないのよねw
行ってみたいけど難しいなあwww

コーデ、とっても綺麗で素敵ですね(^^♪
サークルとフレームのキラキラが背景に映えてとっても素敵(^▽^)/
アバター
2022/12/11 07:33
聖徳さん、有難う~~!!

 伝言板に、書きましたよ~
愛知にも少なくて・・・失礼しました・・・
アバター
2022/12/11 06:36
おはようさん・・ももちゃん。コメントが理解できない
今日はマリノに予約してある・・・・理解できません、教えてよ~~
今朝は気温が高かったなぁ~~今・・7℃
あ高い朝って感じですね
今週も楽しく健康で行こう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.