Nicotto Town



12/12 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
コーデ広場 4

12/12 キラキラ

ショップ広場とコーデ広場

4択は 時給が良い だって


LINE
気付けば3
ホント他愛もないことしか話してないけど
お互い話せる範囲での愚痴やら今年の出来事やら話してスッキリ
友人関係の繋がりは顔を合わせたこと無くても成立するんだなぁと
すごい時代だなって(;´∀`) 僕以外は奥様方だから苦笑

アバター
2022/12/12 04:38
>みるにさん
元々はツイキャスで誰も来ない配信してた中で知り合った方々なんだけど
気がつけばもうかなりの年数の繋がりあって
物贈り合ったりしてね笑 ガキには分からん大人の付き合い方よね笑

>フラさん
先に書いたけど実際お会いしたことはなくてネット上で偶然共通の趣味で
知り合ったメンツなんだよ笑 それがなんやかんやで10年近い繋がり保ってね(*´︶`*)
中には知り合った時は中学生だったのが今は成人して今度結婚しますって
報告くれたりしてね(*´︶`*) いろんな相談聞いてたあの子がそうか…って
なんか他人なのにお兄ちゃんになった気分だったよね(;´∀`)
アバター
2022/12/11 11:26
ネットの良い所は他県に嫁に行った友達と繋がれるってことだね(*'▽')
アバター
2022/12/11 10:20
ネットっていいよね、会ったこともないのに、とても仲良くできたりとか^^ 楽しくて、よかった^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.