Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ショップ広場 3

www 4択クイズの 答えは 時給が良い^^

きょうの きらきらは こーでひろば と しょっぷひろば^^

www 4たくくいずの こたえは じきゅうがよい^^

今日も適度にえいえいおー


0じからきらきらしようと思ってたのに、0時前にママに呼ばれ2時前までひとりで
上体おこし一人でずっと支えてて、そこでおしりを上げて足も踏ん張って立ってくれることを願いつつ変な姿勢で支えるから腰にもくるし(;´Д`)

約2時間戦ったが兄や父はねとるからしかもおこしに呼びに行けんしwww

時計もその場にないから何時間で父が起きてくるかわからんしなw
パパはバイトあるし、兄は寝てないからねてたし(;´∀`)

姫茶は出かけたが朝から夕方まででてて帰ってきて腰もしんどかったがwきついですなああw眠たいのもあるけど寝れてはないしなので書くの遅れてるが@w@


一人で支えつつ引き上げるのはきついですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なので自分もいたくなったところは温めたタオルで何度も温めながらの( ̄▽ ̄;)

早く救急車を呼びたかったがいやみたいな感じで今呼んでいいともいうときあるがかってによぶのは避けてるからいうてやと言ってるが言わんのよねwww

まあしばらく戦いは続くものと思われます(゚Д゚;)

アバター
2022/12/11 19:15
姫 頑張れ !
アバター
2022/12/11 10:02
大変ですね 
アバター
2022/12/11 09:31
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
大変だったね姫ちゃんもママも今は不安だね
毎日少しでも、いいことが増えるようになるといいね
無理しない程度に!えぃえぃおぉ~だよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.