Nicotto Town



12/11 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:124

キラキラ コーデ・ショップ


4択 時給が良い

アバター
2022/12/11 19:42
こんばんは、はい~~副反応はお陰様でなかったですよ^^

いつも温かいコメントありがとうさんです^^

宇野選手だよね~~これからのフィギュアをけん引していくのは

彼かも^^

アバター
2022/12/11 19:36
こんばんは☆かわいいコーデだね。
アバター
2022/12/11 18:47
あきりだちゃん間違えたよwすき焼き丼にニラじゃなくて春菊だったw
今夜は麻婆茄子に豚バラを細く切って入れて食べるよ~♪
あと20日で今年も終わり・・だんだん寒さも寂しさも身に染みてくる(>_<)
今年は丸いお餅と四角いお餅を準備したからね~
大根おろしとお雑煮と磯辺ときな粉で食べるんだ~
あと数の子 伊達巻 芋きんとん お刺身があればいいかな? カニは高いから買わないしいくらも食べませんw
年越しそばも海老天は高いからかき揚げでいいやw
ケンタ モス 銀だこの福袋も欲しいw
アバター
2022/12/11 18:43
あきちゃん こんばんは
ハムコーデ!!!!
かわいく仕上がりましたね~
カンテラも きれいだわ~
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/12/11 16:20
こんにちは。
今日は少し寒いかも。
良い日曜日になっていると良いのですが(*'▽')
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.