Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


11日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
ショップ広場 4

コーデ広場の、本屋さん。


ショップ広場の、プレミアムショップの、公衆電話ボックスです。

キラキラは、6個と、4個でした。


アバター
2022/12/11 16:46
りほさん
日記を拝見しましたが、皆さんがお持ちのお色で
ステキなコーデが観られそうですよね。
ゆこたんが所持していますアンジェリカは
オリジナルは、ピンク、紫、水色、紺
リマスターは、白、黄でした。
アバター
2022/12/11 15:11
私も知りませんでした!!
リマスターされたとはいえ、色によっては出回りが少ないものもあるんじゃないかと思います。
6色お持ちなんですね!さすがです!
いつかお気に入りのお色を使ってのコーデみれますように(o・ω-人)♡
アバター
2022/12/11 11:22
りほさん
ごめんなさいね~~(;^_^A
アンジェリカって、10色もあったのですね!
知りませんでした。
ゆこたんは、何色持っているのかも知らなかったので、確認してみたら6色を所持でした。
アバター
2022/12/11 10:10
大丈夫ですよ〜遠くから見守っておりました(`・ω・´)ゞビシッ!!
日付が変わってすぐはタウンが混みますよね〜!
ゆこたんさんにお会いできたので今日はいい日かも♪
アバター
2022/12/11 00:19
りほさん
ああ~~~(;^_^A ごめんなさいね。
お会いしていたことに気が付きませんで、本当に申し訳ございません!
ゆこたんはとても目が悪い上に、いつもタウンは駆け足で通り抜けているので
お友達がいらしても、気づかないことが多いのです。
本当に失礼のほど、お許しくださいね。
アバター
2022/12/11 00:16
エメラルドさん
(人''▽`)ありがとうございます♪
今回の、松ぼっくりすますの合成品は、あまり欲しくはなかったのですが
このセット服と、フードは凄く欲しかったので、ついつい頑張ってしまいました。
アバター
2022/12/11 00:14
さっきタウンでゆこたんさんを発見しました!ꉂ(ฅ・‎‎‎ᗜ・)イイネ
おやすみなさーい!
アバター
2022/12/11 00:12
こんばんはー^^
イベントのお洋服可愛いですね〜❤︎
ゆきハムちゃんになれる頭巾も素敵



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.