Nicotto Town


キャルツーシュ


ニコタのお庭はいつも昼間仕様?(解決しました)


今まで

全然意識してなかったのですが

夜になって
フレさんとかのお庭を訪問すると
画面が夜になっていて
家の窓から明かりが見えて
良い雰囲気!と思って

自分のお庭に行ってみると
夜も昼と同じ景色です。

訪問先だけ昼夜の変化があって
自分の所が変わらないのは
ちょっとガッカリです。

アバター
2022/12/11 19:13
設定があるんじゃないかな~wwwでもサマータイムだね~www
アバター
2022/12/11 19:07
7時過ぎたら
夜に変わりました。
\(@^o^)/
アバター
2022/12/11 17:53
日没時間過ぎても昼で
今の時間も昼なので
心配になって
hiromiちゃんのとこ見に行ったら
同じく昼だったので
もう少し待つことにしました。
アバター
2022/12/11 17:06
キャルちゃん
たぶんシステム(サーバー)の時計をみてる(取得)してるだけだと思うよwww

端末個々には対応してないよ〜
アバター
2022/12/11 10:22
hiromiちゃんも
知らなかった?

この夜仕様になるのは
日本時間かな?
海外ではどうなのか
分かったら教えて。
アバター
2022/12/11 10:19
naonaogoさん
えっ!
そうなんですか!

今までずっと
ニコタは太陽が沈まなくて
夜のない世界だと思ってました。

訪問先で
たまに見かけた夜仕様は
特別な家とかの入手で
得られるオプションかと
思ってました。

今夜さっそく
トライしてみます♪

アドバイス
ありがとうございます、
アバター
2022/12/11 03:15
へ〜メモメモwww
アバター
2022/12/11 00:47
夜中に失礼  □。_(..*)OFF! で寝ようと思ったら 日記見つけてしまいました

えっと 上のタブのガーデン(お庭お世話やお庭変更の時)を開くと全部昼仕様ですが
ホーム画面の左上の植物のアイコンからお庭に自分が出ると 昼/夜と切り替わります。
では おやすみーぃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.