Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+節電

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ペット海浜公園 5

二桁^^


今日も朝から良い天気お洗濯日和
しっかり大物を洗いましたとも
朝の室温は9℃でしたが気温に慣れたのか
炬燵要らず(起き抜けだから?)
日中も17℃まで室温がありましたので
暖房要らずで過ごせる日差しはありがたいです^^
なにしろ同じように電気を使用しているのに
昨年と比べて1000円以上も電気代が高いんですよ><
料理や掃除や洗濯などどうしても電気は使いますので
節電できるところはしたいです;;
ちなみにガス代も昨年と同じ量つかっているのに
500円も上がっていました;;

サンタを着るぞと一昨日かな?書いた気がするのですが
昨日の「雪の聖歌隊」で見つけてしまった「ゆき」アイテム
サンタを着ていたらこれ今年も着ないで終わるんじゃ・・・・
ということでコレになりました^^;
来月いう手もあるんですが
ほら~来月は堂々と和服を着れる月間だし^^;
↑それしか着ないとも言うw

アバター
2022/12/11 20:26
>ナンシーさん
本当に同じだけ使っているのにあの金額は悲しいです;;
えっと~これは聖歌隊ではありません^^;
アバター
2022/12/11 20:22
最近は値上げで電気代も高くなりましたね。
この雪の聖歌隊の緑のコーデ新鮮で素敵です(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2022/12/11 19:56
>みかんさん
つまみ食いです^^;

>LEAFGさん
本当に日中は暖かいのに朝晩がね^^;

>rukaさん
ありがとうございます(#^_^#)
アバター
2022/12/11 00:17
冬にぴったりな綺麗なコーデですね♬
音楽も聞こえてきそう(о´∀`о)
アバター
2022/12/10 23:02
日中は暑いくらいに暖かかったですね・・・
夜はまた寒いですが・・・^^;
アバター
2022/12/10 23:02
なるほど。今日のはサンタ?!と不思議だったんですが、つまみ食いだったんですね笑



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.