Nicotto Town


のほほん日記


寒い日のキャンディーは立派な鈍器となる


と思うんですよ。

しかもこの大きさなら文句なしの素敵鈍器になるんじゃないかな❤

餅つきの杵のごとく、上も出振り上げたらあとは重力にお任せ♪すると非力な女性でもそこそこの威力が出せると思うんだ~♪
頭上に持ちあげるだけの筋力は必要だけどね。

アバター
2022/12/11 21:22
?AST727MGさん

こんばんは。

鈍器は持ち上げる事さえできれば非力な人でも高火力が出せる素敵武器ですので、心が躍るのは仕方のない事ですよね^ー^b
遠心力ちゃんと重力ちゃんは、鈍器ちゃんとずっ友なのです~♬

青い飴ちゃんとペロキャンちゃんの火力…えーっと、みんな違ってみんな良い!と金子みすゞさんも仰っているように、その鈍器なりの良さがあると思うんですよ。

青い飴ちゃんは、あすたさんの仰るように遠心力ちゃんとの相性が良く、点で打撃が入るため純粋なクラッシュ能力が高いんじゃないかな~。しかも厚みがあるので純粋な攻撃力はこちらの方が高そうです!

ペロキャンちゃんは、重力ちゃんとの相性が良く、斧と同じように線での攻撃になると思うので、かち割り系になるのかなと。平面でビンタ攻撃もきつそうだけど、風の抵抗すごそうなので難しいかもですねw
アバター
2022/12/10 19:33
今晩栄@いつも此方にも有難うございます。

「鈍器」って言葉を見るとうずうずウキウキしてしまう俺が
ちょっと通りますよー!
以前出た「青い飴」と何方が●傷能力高いでしょうかね~wkwk
☝は形状から振上げ振りおろし一択かなと思いますが
此方の飴は水平攻撃でも行けそうですよね(寧ろメイン?笑)
・・・しかしこんなめんこいお嬢さんの腕力は一体如何程なのか
そもそも彼女は何者…

おっと。誰か来たようなので是にて失礼致します。笑




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.