Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


眠れなかった



午後から時間はいっぱいあったのに

眠れなかった。

今夜は早く寝よう。

そうしよう!

アバター
2022/12/11 10:36
℃崙ちゃん

うん!高橋真梨子の歌を試してみるね。そうだねー、女の方が眠れない時って何をされているんだろうね?私はニコタで着替えとかしているよ、あと日記書いたりね(*'▽')
アバター
2022/12/11 10:30
キョンタちゃん

お昼寝する気マンマンでいたのに、まったく眠れずに夜になって。眠れるかどうか心配だったけど、いつの間にか寝ていて朝になっていました。まだ、眠れそうだけどお昼寝か夜にとっときます(*^^*)
アバター
2022/12/11 10:24
みるにさん

早く眠れましたぁ。昼間は頭がボーっとして眠いようで寝れなかったけど、夜になってお布団に入ったら自然に眠れていました(^^)/
アバター
2022/12/11 10:19
夏子・*☽ちゃん

頭痛はいかがですか?お薬、効かなかったのかな。眠れないのはきついよね…。昨日、ベットに横になったら身体がフワフワして寝不足も身体に負担がくるとおもいました。夏子ちゃんも眠れると良いね☆彡
アバター
2022/12/11 10:12
みかん(^^♪ちゃん

ぐっすり眠れたよ。そうなの、昨日の昼間はまったく眠れなくて困りました。夜は、早くに眠れてよかったぁ。夢は見たんだけど忘れちゃった^^;
アバター
2022/12/11 10:05
ゴットさん

夜、早くから休んで爆睡しました!良く眠れて満足です。まだ眠れそうですが、お昼寝にとっときます。睡眠のアドバイスありがとうございました(__)
アバター
2022/12/11 09:57
和さん

はじめまして。
ゆっくり休めました!
ご心配おかけして申し訳ありません。
アバター
2022/12/11 07:53
おはよう、眠れない夜は・・・高橋真梨子の歌
女の子って何してるんだろうねぇ
夜中だとメイク❓あり得ないしなぁ~~
聞いてみようっと^^
今週もよろしく
アバター
2022/12/10 21:00
愛実ちゃん、お昼寝ができなかったのかあ><きっとその分、夜は早く寝れるよ。
アバター
2022/12/10 19:42
早く眠れるといいねー
アバター
2022/12/10 19:30
まなちゃん、眠れますように。
夏子も1日中ずつうなのにねむれませんでした。
アバター
2022/12/10 18:44
えええええ??!
結局寝てないんだ〜?
だったら今夜はきっとぐっすり眠れるね。
いい夢見てね〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アバター
2022/12/10 18:36
愛実さん♫こんばんわあー☆あちゃーお昼寝できなかったのねσ(^_^;)

まぁ逆に言うと…お昼寝しすぎるとちゃんとして眠ることができないからね。よかったのかもしれないけど…今夜は早く寝たほうがいいんだけど…早めに寝過ぎちゃうと夜中に目が覚めることがよくあるからねその辺注意しましょう。今夜こそ愛実さんに安眠が訪れますように。
アバター
2022/12/10 18:35
初めまして!

ゆっくりおやすみできますように(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.