Nicotto Town



財布に入れてる縁起物

私は10年ぐらい前にかったガラスでできた小さなカッパを財布に縁起物として入れています。

効果はあるのかわからないけれど、今年はナンバーズ3で5万円ぐらい当たりました。

当たったけれど、年間で5万円以上使っているのでトータルはマイナスです(笑)

今年はこれに祈りを込めて年末ジャンボミニ宝くじの高額当選狙っています。
当たると良いなぁ~(^O^)

京佑 お守り 財布に入れる 金箔入り 開運 金運 金かっぱ

(この名前でネットで検索すると画像がでてきます。)

アバター
2022/12/13 00:53
しろさん
カッパの縁起物は沢山あって可愛いですよね(^-^)
当たるように祈って下さり有難うございます。
しろさんにも素敵な良い事がありますように祈らせて頂きます。
アバター
2022/12/12 16:33
こんにちは
カッパの縁起物、見ました。
色んな物が一杯であって可愛いね。
起き上がりこぼし、夫婦かっぱ、がま口かっぱ凄いです。
本当に当たるようにお祈りしますね。
アバター
2022/12/11 12:23
honeycatさん
金運守りは一般ではカエルが有名ですよね。
私はお店で、この金運カッパの可愛さに惹かれて買いました。
今これ以外に開運金運でアマビエと富士山があるのを知り購入しようかと悩んでいます。
アマビエの絵馬ストラップスマホにつけていらっしゃるんですね~可愛いですよね(⌒▽⌒)
アバター
2022/12/11 11:18
ゆりかさん
ナンバーズ3は、普通の宝くじに比べると当たりやすいんですよ。
その分金額は低いですけど・・・。
小当たり目指されるのなら、ナンバーズ3お勧めです。一口200円で買えますしね。
有難うございます。次は年末ジャンボミニの高額当選目指します(^^)
アバター
2022/12/11 11:10
しろさん
このカッパの縁起物財布に入れてから、宝くじの小当たりが少しだけあります。
たまたまなのかも知れませんが、私はラッキーアイテムと思っています。
年末ジャンボミニ当たるように祈って頂き有難うございます。
高額当選目指します(^-^)
ネットでカッパの縁起物見て下さい。可愛いですよ。
アバター
2022/12/10 21:27
金運守りっていうとカエルとかよく聞くけど、カッパも可愛いかも〜❤︎
自分は健康運上げようとアマビエの絵馬ストラップをスマホに付けていますw
アバター
2022/12/10 16:16
5万円って凄いですね!
今までクジで当たったのはマックス3000円かなぁ。
宝くじ当たるといいですね^^
アバター
2022/12/10 16:11
こんにちは
カッパの縁起物で5万円は凄いね。
今年も年末ジャンボ宝くじが当たりますようにお祈りします。
ネット検索で見られるのですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.