Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


前回タウンイベ特典

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「頭のせ星ヒツジ」はすでに使っちゃっていたけど
「星ヒツジのもふもふピアス」はまだだったので、
合わせてお披露目です。
どっちもささやかなアイテムだけど
暖かな感じですよね。
これで前回タウンイベの着せ替えアイテムはコンプです。
次のイベントもポイントが貯まりつつあります!

アバター
2022/12/11 10:47
トシrot さん、可愛いですよね。
カスタムさん、ありがとう、がんばります。
アバター
2022/12/11 00:53
給料とコ―デとショップ。

14日メンテなう。

無理おしない様になう。
アバター
2022/12/10 19:53
しかも愛らしいんですよねぇ、いいアイテム群ですよねぇ!
アバター
2022/12/10 17:58
C.SUNNY さん、うん、がんばるー。ガーデンイベがダメな分気合い入れます。
アバター
2022/12/10 15:44
触れた感じも暖かそうでイイですね.♬
ピアス関聯は小さ過ぎて気づきにくいモノが多いですが、
そのピアスは「もふもふ」の分か存在感あってgoodですね☆
タウンイベ、今月のも頑張って下ちいませ.♡彡
アバター
2022/12/10 13:10
カスタムさん、ありがとう。
ヒロフミさん、ピアスは仕方ないですよね。
bonoさん、人気は出そうにないよね。
ねこ社長さん、お披露目は大切だから!
アバター
2022/12/10 12:49
お〜〜
頑張ってお披露目偉いにゃん!
にゃんは・・・・
アバター
2022/12/10 12:39
お〜〜
ピアスは小さいからコーデがなかなか大変だよね〜〜
フリマで人気がないみたいなんだ・・・
アバター
2022/12/10 12:23
こんにちは。
ピアスは、小さいのであまり目立たないです(^_^;)
僕も『モミの木』ピアスをしていますがわかりにくいです。
アバター
2022/12/10 10:33
可愛いコーデですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.