Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ペット海浜公園 5

4択ー笑福亭鶴瓶です

アバター
2022/12/10 21:07
両ちゃんこんばんわ(^^♪~
どういたしまして
アバター
2022/12/10 21:02
有難うございます
アバター
2022/12/10 19:09
こんばんわ(^^♪~
あずささんコンプするとカワ(・∀・)イイ!!マグカップ頂けました
今日はサークル集いサンタ服に変身します
アバター
2022/12/10 19:04
こんばんは~^^
ポットのお家建ってましたね♬
私はお家以外は交換完了です^^
でも あと2脚 椅子が欲しいんですけど^^;

このサークル可愛いですね~♬
普段はサークルって使わないんですけど
これは使ってみたいです^^
アバター
2022/12/10 14:29
マシュマロさんお久しぶりです
嫌われたとばかり思ってしまい失礼しました
そんな状況とは知らずごめんなさい
マシュマロさんさんには今年もお世話に成りありがとうごさいます
どうぞお元気で良いお年をお迎えくださいませ
ご丁寧にありがとうございました。
アバター
2022/12/10 13:28
こんにちは。お元気でしたか?今日も可愛いうっとりします。
さて私は夫が寝たきりの介護ではありませんが、パソコンを触るとすごく機嫌が悪くなり怒り出すのでしばらくお休みします。お世話になりました。どうか今年も来年も心身ともに健康でそして笑顔で過ごされることを心から願っています。♪みゅう♪さんありがとう(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.