Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


朝です



みなさん、おはようございます♬

オールしちゃいました。

朝が来ました。

ニワトリさんが鳴いています。

ほんの少しは眠れたのですが…

あれは眠ったのかな^^;

アバター
2022/12/11 09:52
ひよりさん

おはようございます♬
うん。そうですよー!
とても、楽しくおしゃべりができました。
ひよりさんはみるにさんと、お友達なのですか?
今度は3人でお話できるといいですね(*^^*)
アバター
2022/12/10 19:41
えwもしかして、♡愛実♡さんと、みるにちゃんが夜中おしゃべりしてたの?
私も参加したかったぁ~
アバター
2022/12/10 18:18
みるにさん

こんばんは♬
眠れて良かったです。私は何だかんだしたり、考えていたら眠れませんでした。
今夜は、なるべく早く寝るつもりです^^;
アバター
2022/12/10 16:35
こちらこそ、ありがとでした^^ 4時間ぐらい寝て、起きて、朝からまた友達としゃべって、11時ごろ寝て、今まで寝てたーwww
アバター
2022/12/10 13:54
アークさん

こんにちは♬
睡眠のスイッチ欲しいです。
今も、ウトウトしてきました少し横になります。
明るく接してもらえて、気分が楽になりました(^^)/
アバター
2022/12/10 13:38
眠れない時ありますよね。
何度眠りのスイッチが体についていればなーと思ったことか。。。
でも、そのうち眠れるからトータルで睡眠時間を確保できればいいですよね。
も~んだ~い、ないさ~♪
アバター
2022/12/10 12:09
みるにさん

こんにちは♬
私は4時間くらい眠りましたよ。
みるにさんは、どれくらい眠れたのでしょう?
楽しい時間ありがとうございました(__)
アバター
2022/12/10 12:02
℃崙ちゃん

こんにちは♬
目覚めましたよー♥
オールでみるにさんと、ニコタでお話してました^^;
心配かけてごめんね。
愛実はちゃんと良い子にしてますから安心してね(^_-)-☆
アバター
2022/12/10 11:12
こんにちは、優実ちゃん、朝帰りですかぁ
この寒いのに何処をうろついていたんでしょうねぇ
ゆっくりおやすみ
アバター
2022/12/10 08:59
おはよう^^ 私も、チャット終わってから、即寝れたけど、こんな時間に目が覚めた
なんじかんだろう?みたいなw 早起きーw
アバター
2022/12/10 08:39
おはよう、もう寝たのかなぁ~
オールナイトで何してたんだろうなぁ・・気になるけど
無理はいけませんよww
アバター
2022/12/10 06:53
みかん(^^♪ちゃん

おはよう♬
そうなの!オールしちゃいました^^;
これから少し休もうかと思ってる。
寝不足は女性にとっては天敵よー!
お肌に悪いわ。
こちらこそ、今日もよろしくね(^^)/
アバター
2022/12/10 06:34
まなちゃん おはよ〜
オール!!!?
ま、午前中きっと眠たくなってくるから
のんびりフリマでも眺めてみてね。
今日も1日宜しくね〜*⁠\⁠(⁠^⁠^⁠)
アバター
2022/12/10 06:26
ゴットさん

また、やっちゃいました^^;
ラジオ体操の曲は懐かしいですー!夏休みはラジオ体操の朝でした。そうですね、気長に睡魔さんを待ちます。必ず来てくれますから…と信じています。
アバター
2022/12/10 06:12
愛実さん♫おはようございます(*^▽^*)またまたやっちゃいましたねぇオールだわねσ(^_^;)
♫新しい朝が来た希望の朝だ 喜びに胸を開け青空仰げ♫これってラジオ体操の歌だけど、ついつい口ずさんじゃいますね。まぁどっかのタイミングで…お昼寝の時間がやってくることだと思います。その時にゆっくり休みましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.