Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


的中



やっぱり眠れません。

多分このままオールです。

はぁ…

仕方ないですね

こればかりは。

まぁたまにはいいでしょう。

日記いっぱい書いちゃうよ。

アバター
2022/12/10 05:21
ゴットさん

おはようございます♬
ゴットさんは、ご病気なのですから休んで下さいね。眠れない時は独り暮らしで良かったと思います。昼間に眠っても迷惑をかける人がいないから自由です。ゴットさんは今頃、夢の中かな?ゴットさん、いつもありがとう(__)心から感謝しています。
アバター
2022/12/10 03:04
あちゃー(・・;)今夜もオールぽいのかなぁ。
まぁこればっかりはねぇ…睡魔が来なければ寝れるもんじゃないからね。
僕も早めに寝ちゃうと…こんな時間で目が覚めるのよね。さてさてこの後寝れるかなぁ。
アバター
2022/12/10 02:27
私も、今日はねむれなーいw オールっぽいw きっとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.