Nicotto Town



12/10 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:117

キラキラ 教会・ペット


4択 笑福亭鶴瓶

アバター
2022/12/11 00:06
あきちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
甘々ピンクがきゃわたんなコーデにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い週末を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/12/10 19:56
あきりだちゃ~んフジテレビで鬼滅の刃 無限列車編3時間スペシャルみてますか~
煉獄さんカッコいいねw
ぶちょは今夜これから簡単にすき焼きですよ~♪
白菜 ニラ 椎茸 エノキ 白滝 牛 焼き豆腐ね
〆にうどん入れて毎回卵は3個使っちゃうよん
お餅を入れてみようかな?名古屋だとすき焼きの具どんなの入るんだろう
あきりだちゃん今年はおせちどうするのかな~
アバター
2022/12/10 19:38
こんばんは、こちらも暖かかったですよ~~

明日も良き日となりますように~~

あきちゃんも休日を楽しんでね(^ー^*)
アバター
2022/12/10 18:34
こんばんは。
中居さん早く治ると良いのですけど。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.