Nicotto Town



きらきら&4択 しばらく実家に帰省します

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 4

4択「笑福亭鶴瓶」



いつも訪問ありがとうございます。
今日実家のケアマネジャーさんから連絡あり、
寝たきりの父を介護している母が動けなくなり、
来て欲しいとのこと。

父母は今回コロナにも感染してしまい、
(父がデイケアに行った時に介護士さんから感染した疑い)
一時は父の高熱と悪寒がひどく、救急車を呼んだのですが、
病院がパンク状態で返されてしまいました。

その後、父は解熱剤で熱は下がったそうなのですが、
母の方が血圧上のほうが70と低血圧になり、
動くのが容易ではなくなりました。

こちらにいつ戻ってこられるかわからない帰省ですが、
また戻って来たら宜しくお願いいたします。

では寒さ厳しくなってきましたので、
皆様体調に十分気を付けてくださいね。

アバター
2023/02/10 12:32
こんにちは。ステキどうぞ~
ニュースで八王子ではもう雪が積もってました。都会は数㎝でパニックで大変よね~
そちらも大雪でしょうか~
気をつけてくださいね(^▽^)/
アバター
2023/02/06 18:20
こんばんは~長~いメンテ終わりましたw
今夜は満月ですよ~ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/02/05 14:44
こんにちは~ステキどうぞ~
明日は5時~15時まで長~いメンテです。
楽しい週末をお過ごしくださいね~
アバター
2023/02/04 09:45
おはようございます~ステキどうぞ~
今日は立春らしい良いお天気です。
秋田はまだまだ寒いんでしょうね。頑張ってね~
アバター
2023/02/03 14:47
こんにちは。ステキどうぞ~
鬼は~外 福は~内 恵方は南南東ですね(*^^*)
恵方巻は買う派ですw
アバター
2023/02/01 12:34
こんにちは~ステキどうぞ。
今日は気温が上がる予報です。 2月もよろしくお願いします~

そちらは如何ですか~まだ雪が多いんでしょうね。
寒さも又ぶり返しそうなのでご自愛ください。
お父さんお母さんをお大事になさいませ(*^^*)
アバター
2023/01/30 10:05
おはようございます。ステキどうぞ~
1月もあと1日!早いですね。 今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/01/28 23:20
こんばんは〜✰
都市部のマンションでは水道管が凍るという事は
気温が-4℃ 方角の違いにもよりますが これくらいで
対策が必要になってきます。

破裂すると後の処置が大変です
お疲れ様です

アバター
2023/01/28 13:00
こんにちは~お水ステキどうぞ~

了解しました。大変だけど又頑張ってくださいね。
ご自分も風邪ひかないようにねご自愛くださいね(*'▽')

それでは又お帰りをお待ちしていますね。
気を付けていってらっしゃい~(^▽^)/
アバター
2023/01/25 19:17
mimyさん、お帰りなさい❤️

丁度日本中が大寒波にあわあわしてる時だね…姫路もね、普段全然降らないんだけど、まさに10年に1度の寒波、は言い過ぎじゃなかったよ!

秋田よりは…まだましかも、だけど、帰ってからの疲れとかもあるし、どうぞあったかくしてゆっくり過ごしてね!

無理せず日常に戻っていってね…(^ー^)❤️
アバター
2023/01/25 18:41
こんばんは~おかえりなさい~お疲れ様でした~

大寒波予報通りにきましたね。こちら今日は真冬日です。路面はツルツルです。
明日も冷え込みは今日よりきつそうです(;'∀')
秋田に比べたら大したことないかもですが大騒ぎですw

どうぞゆっくり休んで下さいね。
又明日から遊びに来ます~よろしくお願いします!(^^)!
アバター
2023/01/09 09:38
おはようございます。ステキどうぞ~お元気にしてらっしゃいますか~
成人の日の今日は太陽が祝福して良いお天気に~♪
風邪ひかないように頑張ってくださいね。(^▽^)/
アバター
2023/01/02 01:40
mimyさん、あけましておめでとうございます!
今年もいっぱいよろしくね(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2023/01/01 22:55
☆Häppÿ Nёw Yёär☆ 

今年も宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2023/01/01 22:33
明けましておめでとうございます
青空の元日
今年1年が青空のようでありますように
23年も宜しくね~
アバター
2023/01/01 12:41
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします✿
アバター
2023/01/01 12:37
明けましておめでとうございます。
今年も楽しい年になりますように~♡本年もよろしくお願いします。

アバター
2022/12/31 21:30
こんばんは
2022年も最終日
楽しい時間をありがとう
来年も宜しくね
良いお年をお迎えくださいね~ 

とりあえず 窓ふきと網戸は綺麗にしたんですが 
後は~ 気が向いたら おいおいねwww
最後まで グーたらで過ぎた1年でした キャハハ

2023年も のんびりマイペースで楽しく 宜しくお願い致します
楽しいお正月を過ごしてね~
アバター
2022/12/31 20:37
こんばんは〜✰
今年はありがとうございました。来年も よろしく❢ 
これから飲み会に出かけます。
アバター
2022/12/31 17:19
mimyさんこんにちは♪

今年も一年、本当にお世話になりました❤️
また来年もよろしくね♪
よいお年を迎えてね(^ー^)☆
アバター
2022/12/31 16:43
今年一年お世話に成りました 来年も宜しくお願いします 良いお年をお迎え下さい
アバター
2022/12/31 14:29
今年もお世話になりました ((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年をお迎え下さい。+゚*。+゚
アバター
2022/12/31 13:59
こんにちは。寒いけどお元気にしてらっしゃいますか~
今年もいっぱいお世話になりありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~
アバター
2022/12/31 11:25
こんにちは~♪
本年もお世話になりました よいお年をお迎えください^^
アバター
2022/12/30 21:13
mimyさんこんばんは!
如何されてるかな…ご家族皆さん、お元気で居てね…!
あったかくして過ごしてね❤️
アバター
2022/12/29 21:30
今晩は。
どうしてるかな?
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/12/28 12:48
こんにちは~今日は冬晴れで良いお天気です~
雪は大丈夫でしたか?
明日からは又冬将軍が暴れそうですが気を付けてね!(^^)!
アバター
2022/12/25 23:14
mimyさんこばわ&メリクリѰ*・●・*Ѱ
ケーキとか食べられたかな…!
次は年末やね、…ほんま1日1日が早いね…!
アバター
2022/12/24 22:54
メリー *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>* クリスマス! 

素敵なイブをお過ごし下さい♡
アバター
2022/12/24 22:35
*".`:*☆ Merry Christmas !!☆ *:`."*♪(*ˊᗜˋ*)""☆
mimyさんこんばんは☆彡
素敵なイブを過ごしてね(*^^*)♥
アバター
2022/12/24 22:30
Happy Merry Xmas ♫ 
楽しいイブ、クリスマスを 
お過ごしくださいね~      

朝 雪がチラついて
おっ ホワイトクリスマスか って期待したんだけど
すぐ上がってしまって いいお天気に
ちょっと ガッカリ でした
お天気いいのに こしたことないのにね~ www
アバター
2022/12/23 19:17
今晩は。
寒いですよね、風邪ひかないようにね。無理しないでね。
アバター
2022/12/22 06:00
mimyさんおはよ!
毎日寒い日が続くね…あったかくして過ごしてね❤️
mimyさん、元気でいてね…!
アバター
2022/12/22 00:02
こんばんは!mimyさんお疲れ様です。
風邪ひかないように栄養取って頑張ってね!
応援してるね!(^^)!
アバター
2022/12/18 11:53
mimyさんおはよ!
今朝も冷えっ冷えだったよ…でも何とか晴れたからまだ良かった!
お元気かな?あったかくして、お過ごし下さいね❤️
アバター
2022/12/17 09:45
おはようございます。ステキどうぞ~
今日も凍みてますwお元気ですか~
又寒波が来るようなのでお気を付けください。
アバター
2022/12/16 23:42
こんばんは
今日もいいお天気 暖かかったです
明日の夜から雨予報でぐっと寒くなりそう
楽しい週末を~  
アバター
2022/12/16 19:39
mimyさんこんばんは♪
引き続き…どうか御無理なされませんように…!
アバター
2022/12/15 02:10
今晩は。
mimyさん、他人事と思えずコメントします。
決して無理なさらず、保健所、そして移したと思われるデイケアの所にも
ヘルプを出してください。
他には助ける人いませんか?ご兄弟、姉妹がいる場合は介護できなくても連絡して
状況に関係なく一度はヘルプを出してください。
どうかご自分も大切なので介護でつぶれないように、お願いします。

お体に気をつけて。
アバター
2022/12/15 00:07
mimyさんこんばんは~☆
今日は冷えたね((+_+))夜はあったかくして休んでね♥
アバター
2022/12/13 14:17
こんにちは。ステキどうぞ~
明日は寒波がきそうです。大雪にならないといいですが・・・
風邪ひかないようにして下さいね~
アバター
2022/12/12 23:54
こんばんは~
今日もいい天気でしたが
明日はガッツリ雨予報 寒そうです
今週も楽しく元気で宜しくね~  

明日から日替わりで 寒かったり 暖かかったり
相変わらずの 安定しないお天気になりそう
雨は明日だけで その後は晴れが続きそうなので 良しでしょうかwww
体調に気を付けて 暖かくして お過ごしくださいね~
アバター
2022/12/12 23:43
mimyさんこんばんは☆彡
ご両親、早く元気になるといいね(>_<)♥
今週もよろしくね!
アバター
2022/12/11 22:17
こんばんは〜✰
ぱしふぃっくびいなす夜間の出港 
友人が乗船してる訳でもないのに離岸していく客船を
見送っているとメランコリックな気分になってしまいます

復帰できる日が一日も早く来ることを・・・
アバター
2022/12/11 21:22
ご両親の事心配ですね
こっちのデイサービスでも職員が感染して大変なことになってました

一日も早くご両親が回復されることを祈っています
mimyさんも疲れが出ませんように・・・
アバター
2022/12/11 13:56
mimyさんこんにちは♪
そちらは寒いかな…体調崩されませんように❤️
アバター
2022/12/10 18:12
mimyさん、こんばんは☆

そして日記、拝読しました。急なことでとても慌ただしく大変なことだと思いますが、どうかどうか、ご両親が元気になられますよう、祈っています!

寒さ厳しくなってきますし、mimyさんご自身も体調崩さないように気を付けてね!

そして、ご両親が元気になったよ報告とともに、mimyさんが戻ってこられるのをずっと待ってますね!

アバター
2022/12/10 14:27
こんにちは。
それは急な事でご両親心配ですね。
寒さも厳しくなって介護も大変でしょうが頑張ってくださいね。
ご自分もご自愛くださいね。

お帰りになる日をお待ちしていますね。
お気を付けていってらっしゃいね~
アバター
2022/12/10 06:01
ご心配ですね
mimiyさんお二人の介護ではたいへんですね。
にこたも来られないのですね。
おかえりを待っています。ご両親お大事に。
アバター
2022/12/10 02:04
ご両親の事心配ですね
mimyさんも体調を崩さないようにしてください
お帰りをお待ちしてますね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.