Nicotto Town



サークル企画 クリスマスコーデ♬


*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


クリスマスは、コージコーナーのケーキとケンタッキーを買って

お家でのんびり過ごすのが夢です(*^▽^*)

簡単な夢なのに叶わないです~w

アバター
2022/12/17 22:46
こんばんは。
マイメロサンタ可愛いです♪
もっとピンク✖クリスマスが流行ればいいのにな~と思ってます。

ええっ、忙しいのですね!
今年は土日なので是非叶えて欲しいです…
でも土日が繁忙期の仕事もありますし難しいものですよね…。

すみません…11月企画に参加されてなかったみたいなので今回は参加できないです(*- -)(*_ _)ペコリ
管理人さんと10月から話していたことなのでご理解いただければと思います…。
ごめんなさい…!
アバター
2022/12/10 12:39
(★´・З・)ノ こんにちは、干し芋作ってさ今外に出しましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハそうなんです。
アバター
2022/12/10 05:23
おはようございます(^^♪
昨夜の夢、、、叶います様に^^
ケーキとケンタッキーか~
いいね、いいね、食べたいけど
我慢、我慢(>_<)(>_<)今日も
一日元気に過ごしましょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.