Nicotto Town



☆キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 10

ビーチ・神社 4択→自動車 

14個、ホント幸運に見放されています(T_T)

アバター
2022/12/09 21:02
ティーティーさん

なるほど、私は今のところ着せ替えアイテム集めるの中心で庭に手をかけてないので、少しずつでいいからP種合成していきたいです♪
アバター
2022/12/09 20:58
ある意味、Pコインを最も消費するのはP種だと思います。

きせかえアイテムであれば、類似品を探せるといえば探せますが、P種はどうしても「これ」になってしまいますよね。
それに、ここ最近の傾向としては、12月は収穫祭イベントがあり、毎年異なるイベント限定アイテムがいろいろリリースされます。
ちなみに、私のお庭にあるイチゴを抱えたトナカイは、何年か前の12月の収穫祭イベントでゲットしたお庭アイテムです。
アバター
2022/12/09 20:48
ティーティーさん
アドバイスありがとうございます!
けど、ティーティーさんおっしゃる通り、イベントのP種はログインボーナスやキラキラでは手に入らないので仕方ないです。
アイテム購入に全部Pコイン使っちゃわなくて良かった☆
アバター
2022/12/09 20:44
P花でも、Pコインを使わない方法はあります。

・ログインボーナスでゲットしたP種を使う
・キラキラでP種と交換する

ただ、ログインボーナスでは数が限られ、またキラキラで交換できるP種は種類が限られます。
それに、イベントのP種はログインボーナスやキラキラでは手に入れることはできませんよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.