Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+笑い

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 5

多めが嬉しい^^


今日も朝から良い天気でした
そして日中も昨日と同じで良い天気
ヒートテックにダウンで買い物に行った私は
帰り道は暑くて失敗したなと^^;
本日の朝の室温は8℃、そして最高室温は17℃でした

先週に引き続き今夜の金曜ロードショーは
「天使にラブソング」
これってこの時期になると放映されていますよね
映画館で見たのに何度も見ている私です^^;
何回見ても笑えるんですよw

そしてちょこっと愚痴など。。。
いえね今月のお庭アイテムは持っている物だから
作らなくていいわなんて言っていたのですが
なんでサクッと新作が出るかな・・・
しかも可愛いし・・・
つい先日安心していた私を怒ってやりたいです><
無料イベントって書いてあるけど
無料の種だと欲しいアイテム貰えないんじゃ・・・(12/27まで)

アバター
2022/12/10 20:03
>みかんさん
朝の気温だと薄手のダウンだと寒いですよね><

>トシさん
なんかお天気がハッキリしないですね?

>LEAFGさん
ギリギリでなんとかクリアしています^^;

>ゆこたんさん
アレ面白いですよねw

>onpuさん
何回見ても楽しいですよね^^

>ケイトさん
日中だとダウンで出かけると失敗したなと思いますよね^^;
あのポイントだと1日の遅れで結構ですよね・・
アバター
2022/12/10 05:55
昨日は暖かかったですね。
ダウンは暑いと思う
そしてイベ私もすっかり知らなくて失敗しました。
アバター
2022/12/09 23:35
「天使にラブソングを」
おもしろいですよね♪
わたしも好きです^^
アバター
2022/12/09 23:28
美枝子さんの日記を拝見して
ああ~~~!!そうだったわ!!と。
「天使にラブソングを」を観ていました。
お陰様で見逃さずに済みました。
アバター
2022/12/09 23:04
庭イベのアイテム、コンプした試しがないです^^;
アバター
2022/12/09 21:48
昼間はお天気でしたが、これからここは雨になる。お月さんも欲しもぜんぜん見えません。。明日はいい天気w
アバター
2022/12/09 21:12
昨日、一番厚いダウンを着て行ったら帰りは前を開いていたい感じだったので
朝我慢してもう少し薄めのダウンにしました^^;
どこに重点を置くのかで難しいですね
アバター
2022/12/09 20:37
>ンシーさん
同じくきせかえを減らしてガーデンの合成にコインを消費しています;;
あれって絶対に無理ですよね?
アバター
2022/12/09 20:33
またニコタのガーデンイベントの罠にハマってしまいました。
最近は似たり寄ったりの着せ替えアイテムよりガーデンの合成のほうにコイン消費してしまいます。
無料の種だと欲しいアイテムはもらえないですよね( ;∀;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.