Nicotto Town


アメ子ストーリー


謎の訪問客


「ねえ、王様。王子がお世話になっているというのは、このお宅かしら?」

「情報によると、そうだな、妃よ。しかし、イルミネーションで中の様子がよく見えんな」
「あら?どなたかしら~?」

アバター
2022/12/10 23:37
>モン君

王様、そんな怖い姿なの(; ・`д・´)

しかも、夫婦で来たの!?
アバター
2022/12/10 02:18
王様のまたの姿は いつかの アメにょろ様

・・・

帰ってきた アメにょろ様 (ご夫婦)w
アバター
2022/12/09 23:36
>りびび

イルミネーション綺麗よね~^^
アメ市でイルミネーション綺麗なところあるかしら~?
アバター
2022/12/09 23:35
>モン君

アメ子、わんちゃんじゃないわよおw
アメ隊マスコット!
アバター
2022/12/09 23:18
都内のイルミネーション見に行きましたがすごく綺麗でした^^
アバター
2022/12/09 22:46
あめさま 3歳は

大型犬だと 21歳に なります♪
アバター
2022/12/09 21:08
>モン君

あらw
アメ子3ちゃいだから子供生めないわ~><。
アバター
2022/12/09 20:00
あめさま

あめさまに こどもは いなかったことに しとく




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.