Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


最終回



ドラマの最終回が次から次へと。

楽しみだけどちょっと寂しい。

今度はどんなのするのかなぁ。

アバター
2022/12/09 20:11
ゴットさん

ゴットさんだけではないですよ。昔の方が中身がしっかりしてたドラマが多かったと思います。謎解きはディナーのあとでは、面白くて私も見ていました。今は、1日に何本ものドラマがあるので、どれを見ようか悩みます。深夜にもやってるみたいなんですよ。録画の機械がないので見れないんですけど^^;
アバター
2022/12/09 19:26
ウンウン♫確かに年末を迎えると…ドラマの最終回が続々とねやってきちゃうね。
確かに寂しいけど…次のドラマの楽しみもあるからねぇ。なんか昔に比べて…ドラマの中身が面白くなくなったって感じるのは僕だけかな。謎解きはディナーのあとでは、毎週のように見てましたけどね。めちゃめちゃ面白かったもん。あの執事の毒舌がたまらなかった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.