Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


冷えました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26


今朝も冷え込みました。

寒くて目が覚めました。

そして暖房をつけてたら眠くなりました^^;

アバター
2022/12/09 15:38
みかん(^^♪ちゃん

お昼休みだったのかな?
ありがとう(__)
みかんちゃんも風邪にはご用心してね(^^)/
アバター
2022/12/09 14:29
さむいよね〜
風引かないでね^_^
アバター
2022/12/09 12:33
ゴットさん

こんにちは♬
家に籠っているのも退屈ですよね!お気持ちわかりますよ。ゴットさんはお仕事されていたから、こんなに長い休養はなかったですしね。そうなんです、今朝は本当に寒くて起きれませんでした。暖房をつけないゴットさんがつけたなら、よっぽどの寒さだったのでしょうね^^;
アバター
2022/12/09 10:41
愛実さん♫こんにちわあー☆ジーッと自宅療養するのもほんと暇ですわ…(・・;)
体が元気であればずっと働いていたいです。声がちょっとおかしいです…トローチを食べてお薬飲んでのんびり療養します。今朝はマジマジ寒かったよー。暖房はめったにつけない僕がつけちゃったからね(⌒-⌒; )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.