Nicotto Town



12/9 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/09
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 3

12/9 キラキラ

神社広場とビーチ広場

4択は 自動車だって

Amazon(´)

せめてもの救いは2000円を超える物は買ってなかったっぽい笑

祖母の介護当時は本当にカツカツで極貧生活をし続けた十数年の感覚が
寝ぼけてても酔っ払ってても自分の自制になってるらしい苦笑
でも車のエアコンフィルターだけは必要だったから買ったのです
ディーラーで交換したら工賃込みで5000円越えるのが
対応してるフィルター自前で買ったら1500円以下(-_-;)
交換作業も実質3分で終了するし…
おまけにフィルターの性能も銀イオンに活性炭入りって
純正品の不織布フィルターよりも高機能なのにさ…純正って何なん

アバター
2022/12/10 05:07
>総悟さん
12月の満月さんはすごい遠く見えました
そしてすごく白々した透明感のある月でコールドムーン納得ですね(*´︶`*)

車のエアコンフィルターは大体グローブボックスを外した奥に
カチッと差し込んであるだけなので、部品さえ買えたら作業には
2分かかりません苦笑 正直純正品があんな不織布フィルターだけの
活性炭や銀イオンの付加価値も付いてないノーマルフィルターとは…
ただ純正ってだけで3000円するんですからボッタクリですね(-_-;)

祖母は母と二人で通い介護してました
介護保険は適用されていてもそれなりにサービスを使うと
お金がかかるので…私生活は常にカツカツでしたね(;´∀`)

>みるにさん
ほんと寝ぼけてて覚えてないんだよね苦笑
商品届いた後で購入履歴見直して気付いたくらいだよ(;´∀`)
アバター
2022/12/09 09:27
ねぼけてて、酔っぱらってかってたのねwww 
アバター
2022/12/09 08:36
kanta03さんおはようです(・ω・)ノ
昨夜コールドムーンて満月でしたね(*´▽`*)
東のお空を見たら真ん丸お月様出てましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
kanta03さんとこのお空ご覧になられましたか?(*´▽`*)
車のエアコンフィルター交換ディーラー依頼のが高いのは
やっぱり工賃の内容には人件費なんでしょうね。
自分で出来たら絶対そっちのがお安く済んでいいだろうなあて
いつも思うです。kanta03さんもご自分で作業出来るから
(*゚0゚*)スゴイ!て尊敬です(゚д゚)(。_。)ウン
お婆様をお孫さんのkanta03さんが介護されてたんですね。
そこも拝見した時本当kanta03さんいろいろご存知で凄いなと
思います(^-^)天の川のお話。(*∩∀∩*)ワクワク♪しました。
神話の事は相棒詳しいので聞いて見よっと(๑>◡<๑)
素敵な金曜日お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.