Nicotto Town



12/9 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:125

キラキラ 神社・ビーチ


4択 自動車

アバター
2022/12/09 20:25
こんばんは、こちらも朝夕は肌寒いけれど、

昼間は暑いぐらいだったよ^^

あきちゃんも、休日を楽しんでね(^ー^*)
アバター
2022/12/09 18:42
あきちゃん こんばんは
可愛いクリスマスコーデだぁ〜!
青色とキラキラがとってもきれい。
白いコーデが映えてるね。
寒くなるから風引かないでね〜。
アバター
2022/12/09 18:34
昨日テレビでラーメンランキング6位!の新潟 豚汁ラーメンを作ってみるよ~♫
あと頂いた手作り焼売12個と鶏五目おこわも作っちゃおっかな~
あきりだちゃんの分も作るから食べにおいで~
ハーゲンダッツのクリスピーサンドもあるよん♪
ぜんぜん関係ないんだけどソフトバンクの店員さんに35・6歳に見えますって言われて
ちょっと嬉しいぶっちょでしたw チップでも渡そうかと思っちゃったよw

アバター
2022/12/09 08:12
おはようございます。
いつも素敵なコーデですね。
Wポチッとな凸
アバター
2022/12/09 06:57
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

花金^^
今日も頑張ってお仕事行って来ます。
明日は岡山日生に窓開けに行って来ます。
12月で亡き友の3回忌なのでお線香もあげに・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、満面の微笑みで素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/12/09 06:50
おはよぅ~あきりださん♬
コーデはいつ見ても可愛いので とっても魅力的です。

体調がすぐれない日が続いてるので、また当分ゆっくりになると思います。
ガンバって年内にはみんなにも、回りたいけどね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.