Nicotto Town



ポジティブ思考。

今日は早番の残業だったから一日長かったなー(・´з`・)

上が急遽帰ったから会議が延期になるかと思ったけど普通にあった(・д・)チッ

№2が会議を進行するけど、まとめる事が出来ないからw長くなりがちな時は毎回一番上が止めたり軌道修正するんだけど今日はそれもないまま…
ダラダラ同じ話が50分…^^;
他にも話す事があるのに一向に終わる兆しなし(;´Д`)
そして漂う「これ、いつまでやるの?」感^^;
みんな時計見ながら「まだ?」って目線で会話するw

「外が真っ暗だー」って思いながら乗り切った☆
真っ暗な中、足元に気を付けながら駐車場へ。
ここでこけたら労災だw誰か駐車場までのライトを付けて欲しい~(。-`ω-)

そう言えば職場の部屋の電灯も切れたから取り替えようと思ったけど在庫がなかった…

で、聞いたら何かよく分からなかったけど要は「すぐには手配できない」らしい
(-_-)

じゃ、いつよ?

明確な答えはないままね…おそらく予算の関係かと思われるが^^;

そして程なく2本目も切れかけてるしΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

…このまま全ての電灯が切れてしまうのではないだろうか(゚Д゚)ノ

日当たりも悪いのに夕方には部屋が真っ暗になりそうw

小規模な部署故、貧乏みたい(*´з`)
でも真っ暗になるなら仕事は進まないけど、それはそれで面白そう~♪

こうなったらお気楽能天気に考えるしかないよね~ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/12/09 23:31
いやいや、切れた電灯はすぐに新しいのと交換でしょ。
それこそ、労災の対象になるわw
年度末ならともかくこの時期、追加補正できるはずだけど
それで三月までは無理っぽw
駐車場の街灯は、防犯上でも絶対必要だわさ
アバター
2022/12/09 23:07
電灯消して闇鍋お仕事~
あら不思議、いつの間にか仕事の山がーみたいな♪…本質違うね(≧▽≦)
 
でも実際労災実際気を付けて~
ヒヤリハット的な感じでそういうの組み上げて労災防ぐ方が
長いだけの会議の電気代より無駄じゃない気がするけどなぁ、、言ったらダメだけどね☆
アバター
2022/12/09 21:00
真っ暗な仕事場で、お仕事~楽しそう(笑)
でも、こけないでね。
アバター
2022/12/09 17:11
まっくらは治安が悪いね
気をつけてください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.