Nicotto Town



会話が面白くて

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日の感染者の報告は
東京は14104人でした。死者が22人
(先週12332人に比べて1772人増)
大阪は6950人でした。死者が9人
(先週5806人に比べて1144人増)

さて、昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポンは
3期生の楽屋トーク?(笑)
オープニングでは、
少し前に、FNS歌謡祭があり、
高輪プリンスホテル、飛天で行われ
乃木坂のメンバーも円卓に着席
その後、三浦大知さんが久保史緒里さんの近くに
ドキドキしちゃった。との事。
にわかサッカーファンである久保さん
それに影響され、毎日45分ランイングをする事に
この事があとで、番長(梅澤美波さん)に突っ込まれるとは
次に、さすがです。野球の話(春に始まるWBC)
ダルビッシュ投手、大谷投手等が出場するんです。
すごい事なんですよ。と宣伝(自称NPB女子広報部)
ゲストは、
神奈川県出身、三期生、23歳、副キャプテン梅澤美波さん
福岡県出身、三期生、22歳、与田祐希さん

リスナーからのメールより、
サッカー選手はほとんどが14kmを超えて走っている
梅澤「14kmってどのくらいなの」
与田「志賀島(出身地)1周10kmだよ」
梅澤・久保「わからん(笑)」
久保「45分で7kmくらいかな?」
梅澤「絶対やれよ!言ったからには絶対やれよ!」
久保「来年からだからね!」
梅澤「チェックしよう!」
久保「毎日って言ってないかね?
   私さっき毎日っていいました?」
梅澤「言ってなかった?言ってないか、わぁくぉ!」

久保「どう、眠くない?」
梅澤「全然平気、余裕、余裕過ぎ」
久保「ほんと?与田さんは?」
与田「私も全然平気。」
梅澤「さっき本気で寝てたもん。」
与田「内緒だよ、」

今夜のテーマは「先輩後輩の付き合い方について」
与田「一応、お財布は出すけど、
   いいよと言われて、あっすみません。」
梅澤「現金払いなら、財布から小銭出すけど、カードだと、
  後日お菓子等をプレゼントする。これが正解だと思う。」
久保「初めて、先輩におごってもらった事覚えてる。」
与田「西野七瀬さんにおごってもらって、
  祐希に後輩ができた時におごってあげて!」
久保「それそれ、乃木の先輩ってみんなそうやってくださる。」
久保「私は、中元日芽香さんに言われた。」
梅澤「私、新内眞衣さんに言われた。」

そしていよいよ「堕落の懺悔室、人間失格」のコーナー
久保「もし、オールナイトが終わって、明日休みだったら、どうする」
梅澤「5時に寝て、13時ベットから出る。
  10時には起きるだろうなぁ」
与田「10時頃にお腹が空いて起きて、
  食べ終わったらすぐ寝て、15時位に起きる。」
そんな流れで、梅澤VS久保・与田が始まりました。
久保「ベットの上で、ご飯」
与田「あるある。」
久保「あるよねぇ。」
梅澤「ないよ!」
久保「ベットの上で汁ものはいける?」
与田「全然いける。」
久保「ダメ?ダメ?」
梅澤「ダメに決まってんでしょう!」
梅澤「ベットの上で食べる意味はなんなの?」
久保・与田「すぐ寝れる。」
与田「でも、こぼしたことない。」
梅澤「そういうことじゃないから」
久保「飲み物は?与田は」
与田「全然飲める。」
久保「そうだよね。飲めないの?」
梅澤「意味わかんない。
  ベットの周りに飲み物とかおかないし」
久保「えっ!なんで?」
梅澤「えっ!なんであるの逆に?」
久保「喉かわくじゃん」
梅澤「リビングでのんで」
久保「休みの日にカーテンは開ける?」
与田「開けないよ。」
久保「開けないよね。」
梅澤「開けるよ、当たり前みたいに言ってんじゃねぇよ!
   開けるに決まってじゃん。」
久保「開ける人いるの?」
梅澤「起きたら開けて、窓も開けるよ。窓も!
   換気するよ。」
久保「寒い、寒い。」
梅澤「寒いとかじゃねぇよ、そこで目覚ますよ。」
久保「寝ればいいじゃんねぇ。」
与田「休みだし」
梅澤「えっ、いつ開けるのカーテン?」
久保「気が向いたら」
与田「大掃除する時とか」
梅澤「どういう事よ?えっ!待って待って
  1カ月に何回開けるのカーテン?」
久保「両手に収まるくらい」
梅澤「ホント日光に浴びた方がいいよ。」
リスナー「脱いだ服はとりあえず、
     ベットの上に置けばいい。」
与田「ひどい時は、手当たり次第り投げる。」
久保「床とか?ようだよね、楽だよね。
  そのままパジャマとか部屋着着て寝ればいいんだもん。
  そうだよね。わかるわかる。私もソファに置いたり、
  椅子にかける。」
梅澤「片付けろ!すく”!
   なんでだよ、だから部屋が汚れるの。」
久保・与田「怖い怖い。」
梅澤「すくにやって、面倒くさくなっちゃうから、後々」
久保「楽じゃん、明日も着るのに。」
梅澤「明日も着ないよ。」
リスナー「いちいち収納に戻さないので、
     玄関に靴がいっぱいある。」
与田「あるよ。」
久保「毎日何履くかわかんないから出して
   置けばいいもんね。」
与田「サンダル・スニーカー・レッスン用の靴・ブーツ・
   ゴミ捨てに行く用サンダル。」
久保「5なら許容範囲だよね。梅澤さん。」
梅澤「一人だよね。」
久保「もう怒っている。怖い。」
梅澤「最低3だね。」
久保「最低3。それは何?」
梅澤「スニーカー・外出用・ちょこと行く用サンダル」
久保「レッスン用のシューズはどうすんの?」
梅澤「レッスン用のシューズは一番に締まって。」
久保「納得がいかないんだよね。」
梅澤「なんでなんで、超正論言ってるからね。」
久保「納得がいかないんだよね。」
梅澤「レッスン用のシューズなんて今日使ってないじゃん。
  どうするの?今どこにあるの?」
久保「玄関に出してる。」
梅澤「締まいなさい!それを、使う時に出すの。」
久保・与田「怖い。」
梅澤「履いてさぁ、出ていくものなら、
  玄関に置いておくのはいいよ。
  持って行って履くやつじゃん。
  一番に締まっておくべきだよね。
  出しておくやつじゃないよね。」
久保「蒸れるしね。においとか」
梅澤「いややや、あるから別にそういうやつ
  そういう時は洗って乾かして、清潔にして
  いれれば蒸れる事はないから」
久保「なんか、怒られる」
与田「なんか今日すごく怒られている。」
梅澤「いややや、正論言っているだけどね。」
最後にリスナーさんから「タッパーも立派な食器」
梅澤「タッパーは食器です。」
久保「梅澤さんがこっち側に来た。」
与田「いらっしゃいませ。ようこそ!」
梅澤「おじゃまします。」
久保「気持ちいいでしょう。こっちいいでしょう。」
梅澤「なんか言っちゃうと楽っすね。」
与田「紙皿もってる?」の一言でまた梅澤さんが凶変
梅澤「紙皿って、誰かをおもてなしする時に
   使い物じゃないの?」
与田「紙皿を使い時もそんなにないんだけど」
梅澤「紙皿使う時が、お皿を使う時だからね。」
久保さんが強制的に曲紹介に

31stシングル曲「ここのはないもの
https://www.nogizaka46.com/s/n46/news/detail/65987

昨日のオールナイトニッポンは
ラジコで楽しめます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://radiko.jp/#!/ts/SBS/20221208010000

https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20221208010000

ラジコで聴けない方はこちらの方でも視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=ZAkkHjkPfF8

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.