Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+懐古

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 4

いつもの数


朝から今日も良い天気でした
そして日差しも入ったので日中は過ごしやすかったです
この位の天気が続いて欲しいですね^^
朝の室温8℃、本日の最高室温17℃

とりあえず「サンタ」と付くアイテムを検索
たぶん今日から着用すれば当日までには終わるはず?
懐かしい「サンタさんがくれた服」です
CコインでGETできた服ですね

アバター
2022/12/09 20:00
>トシさん
温水プールですよね^^;

>LEAFGさん
昔のアイテムって凝っていますよね^^

>みかんさん
とりあえずサンタ^^;

>ゆこたんさん
懐かしいですよね^^
Cコインアイテムがなくなったのが残念ですよね?
チロリアン・・・確かに^^;
アバター
2022/12/08 22:49
そのサンタ服はとても懐かしいです。
その当時のCコインアイテムは、かなりクオリティーが高かったです。
サンタ服、というよりは「チロリアン」だと、ゆこたんは思っていました。

アバター
2022/12/08 22:30
今日からなら間に合うんですか?
結構持っていそうな気がしますが・・美枝子さんの場合^^;
アバター
2022/12/08 22:20
おおおお!
懐かしい^^

あの頃はCアイテムも結構クオリティ高かったですよね。
アバター
2022/12/08 21:40
こちらもとってもいいお天気。さっき泳いできちゃいましたw
アバター
2022/12/08 20:21
>ケイトさん
懐かしいですよねw
私もそんなに持っていないと思っていたのですが
思いの外持っていました^^;

>ナンシーさん
どちらのアイテムにも使えますよねw
アバター
2022/12/08 20:18
懐かしい服ですね。
これを着てヘンゼルとグレーテルごっこやマッチ売りの少女ごっこをして遊びました。
アバター
2022/12/08 20:16
懐かしいですねー
サンタ服も多そうですね。
私はそんなに買ってないけど



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.